1年半ぶり堺雅人主演ドラマ「ダマせない男」門脇麦に詐欺られる!?

初めまして、おおりです!

こちら、トレンド記事の初投稿になります。

多々お粗末な文章かもしれませんが、これから様々なトレンド情報を頑張って発信していきますので、暖かく見守って下さい!

俳優堺雅人がTBSドラマ「半沢直樹」以来、1年半ぶりの主演を務める日本テレビドラマ「ダマせない男」がまもなく放送されるということで、「絶対おもしろいじゃんっ!」と思ったので色々調べて記事にしてみました。

早速見ていきましょう!


日本テレビドラマ「ダマせない男」主演を演じる俳優・堺雅人のプロフィール

堺雅人(さかいまさと)

誕生日 1973年10月14日

出身地 宮崎県

身長 172cm

体重 60kg

靴のサイズ 27cm

星座 てんびん座

血液型 O型

劇団オレンジにて俳優デビューし、舞台やテレビ、映画など幅広く活躍。

2012年「リーガル・ハイ」、2013年「半沢直樹」などで様々な役柄を見事に演じ分けている。

2012年・2013年と日本アカデミー賞 優秀主演男優賞を受賞。

ソフトバンクモバイル、トヨタ自動車、キリン のどごし生などのCMにも出演している、言わずと知れた名俳優ですね。


 

スポンサーリンク

「半沢直樹」以来の堺雅人主演コメディドラマ

2020年放送のTBSドラマ「半沢直樹」の最終回では視聴率32.7%を記録するなど、大ヒットドラマとなりました。

強い信念を持ち、理不尽な上司と「倍返し」で戦う銀行員の半沢直樹は見ていて爽快でしたね!

そんな強い半沢直樹とは打って変わって、今回の日本テレビドラマ「ダマせない男」の主役であるサラリーマン・絹咲正(きぬさきただし)はまるで正反対の信念を持たない人物のようですがどんなドラマになるのか楽しみですね!


作品の見どころ 門脇麦演じる詐欺師や、広末涼子演じる社長が堺雅人を翻弄!?

女優 門脇麦演じる詐欺師・浅香澪(あさかみお)は婚活パーティーで出会った、超がつくほどのお人好しサラリーマン・絹咲正(きぬさきただし)に自身の父親に会いに来るように頼む。

しかし、待ち構えていたのは裏社会とつながりを持つ大手ゼネコン社長・貴島だった。

浅香澪は貴島の支配下にありながら、貴島から5億円を騙し取ろうとしていたのだが、失敗に終わった。

絹咲正と浅香澪は女優 広末涼子演じるリゾート経営社長・森詩子(もりうたこ)から10億円奪ってきたら許すと貴島に告げられたが、嘘をつくことが苦手で悪事を働けない絹咲正には引き受けがたかったが、彼のあまりの人の良さから、事態は思いも寄らない方向へと転がってゆく。

1話から目が話せない内容になってますね!

放送が待ちきれないです笑


スポンサーリンク

日本テレビ コメディドラマ「ダマせない男」放送日は?豪華な共演者にも期待!

2022年3月26日夜21時~22時54分、日本テレビにて放送。

お茶の間の皆さんが集まって見やすい時間なので、「半沢直樹」に続いて流行りそうな予感がしますね!

共演者には門脇麦、広末涼子を始めとし生瀬勝久、そのほか皆川猿時、遠山俊也、岡部たかし、光石研、村川絵梨がキャストに名を連ねました。

出演されるキャスト陣が知ってる方たちばかりだと、余計に見たくなりますね!


まとめ

「半沢直樹」や「リーガル・ハイ」など、堺雅人さんが出演されるドラマ(特にコメディ)は間違いなく面白いですから、今回の「ダマせない男」も話題のドラマになること間違いなしです!

また、豪華な共演者や、企画・原作が秋元康さんというのも、より期待が膨らみますね!

 

いかがでしたか?

僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。

「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^

 

おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ