ELT持田香織が43歳で第1子出産!性別は?活動再開はいつ?

こんにちは、おおりです!

つい先程、シンガーソングライター「ELT」こと「Every Little Thing」のボーカル持田香織さん43歳が、昨年末に第1子をご出産されていたとの情報が入ってきました!

松田龍平さんの妻・モーガン茉愛羅さんや、お笑い芸人ハルカラ・浜名ランチさんのご出産に続いて、めでたいですね~^^

おめでとうございます!!

そこで今回は「ELT」持田香織さんのお子さんの性別や活動再開の予定、結婚報告時期、現在の旦那さんなどについて、僕なりに分かりやすくまとめて解説していきたいと思います。

ELT元メンバー「いっくん」こと伊藤一朗さんの現在の情報もあるよ!

早速行きましょう!


ELT 持田香織プロフィール

氏名 持田香織(もちだ かおり)

愛称 「もっちー」「もっち」「かおりん」「だもきち」

(甥と姪には「かっか」ELT元メンバー五十嵐充には「かんちゃん」と呼ばれているみたいです。)

生年月日 1978年3月24日

出身地 東京都江東区亀戸

星座 牡羊座

血液型 A型

職業 シンガーソングライター・ボーカル(ピアノ、ギター)

事務所 エイベックス・エンタテインメント

活動期間 1985年~1987年、1993年、1996年~現在

何度かの活動休止を乗り越えながら活動を続けているみたいですね。


スポンサーリンク

ELT 持田香織の子供、名前と性別は?

どちらもまだ非公表で公表するかどうかもまだ分かっていないです。

しかし、少し極端かもしれませんが、公表して何かトラブルに巻き込まれたら大変ですもんね汗

ちょっと気になりますが、ご本人の意思を尊重しましょう。


ELT 持田香織の活動再開はいつ?

こちらもまだ活動再開については決まっていないようです。

今はしっかり産後の身体を休めてお子さんとの貴重な時間を過ごしてほしいですね!

でもまた元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています^^


スポンサーリンク

ELT 持田香織の結婚報告はいつ?

2015年7月26日に開催された、三重県桑名市ナガシマスパーランド「TOKAI SUMMIT」のステージにて、1万人のファンの前で結婚を報告したそうです。

どうやら情報が先に出てしまった為に急遽発表したんだとか。

でも、突然のおめでたい発表だったからライブも盛り上がったでしょうね^^


ELT 持田香織の旦那の現在は?

ELT 持田香織さんの旦那さんは、俳優「徳重聡」似の爽やかイケメンだそうです!

持田香織さんよりも9歳年下の34歳で職業はスポーツトレーナーをされているみたいですね。

二人は2014年初め頃に持田香織さんの通う都内のスポーツジムで出会い、2014年12月のホノルルマラソンにて熱心な指導を受け、関係が深まったそうです。

その甲斐あって6時間42分56秒のタイムで完走しました。

そして二人は見事、結婚というゴールも果たしたんですね!笑


スポンサーリンク

ELT元メンバー 「いっくん」こと伊藤一朗の現在は?

ELT元メンバー 伊藤一朗さんと18歳年下の奥さんは現在、離婚調停中のようですね。

離婚調停に至った理由は性格の不一致と伊藤一朗さんのお姉さんが原因だと書かれていました。

ELT元メンバー 伊藤一朗さんは現在、「ELT 伊藤一朗いっくんTV」というチャンネル名でYoutubeでの活動を主にされています。

ELTとして活動されていた頃と同様に常にギターを持ちながら、色々なアーティストの曲のカバーや、他のアーティスト等との会談などをしているようですね!

お元気そうな姿が見れてホッとしました^^


まとめ

いかがでしたか?
今回は、「ELT 」持田香織さんのお子さんや現在の旦那さん、ELT元メンバー 伊藤一朗さんの現在などについて、僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。
「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ