平塚正幸、子供をSNS報告!中2妊娠でもフェミが無反応な理由は?

こんにちは、おおりです!

「コロナは風邪」と主張している反ワクチン党首である社会活動家の平塚正幸さんが自身の信者である男性の中学2年生の娘さんを妊娠・出産させたとして問題になっていますね。

連日、この手のニュースばっかり汗

日本はどうなってしまうんだ汗

しかし、今回の件に関してはフェミニスト(男女の不平等をなくしたいと主張する人々)の反応が薄いようです。

そこで今回は、

・平塚正幸さんが中学2年生の女性に妊娠・出産させた子供をSNSで報告した件

・今回の件に対してのフェミニストの反応が薄い理由

・平塚正幸さんの結婚歴はあるのか?

・平塚正幸さんのプロフィール

・平塚正幸さんの学歴

・平塚正幸さんの経歴や逮捕歴

について僕なりに分かりやすくまとめてみました。

 

早速行きましょう!


平塚正幸、自身のInstagramで子供誕生を報告!

実際の平塚正幸さんのInstagramの投稿を下に貼り付けておくのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 正幸(@sayu.flatmound)がシェアした投稿

この投稿は2021年12月16日にされたもので、この時点ではまだお相手が誰なのか分かっていませんでした。

左上に写っている女性が母親だと思われます。

まさか、中学2年生の女の子だとは誰も思わないですよね汗


スポンサーリンク

平塚正幸「父親は誰かわからない」などと出産に納得していない!?

自身のSNSで子供の誕生を報告した後に、ツイキャスなどの生配信を行った際、視聴者から「平塚さんのお子さんですか?」と質問がありましたが、「たぶん」などと曖昧な返答をしていました。

その他にも「そういう行為はしていない」と経緯自体を否定する発言もしています。

実際の映像をまとめた投稿がTwitterにあったので引用させていただきました。

自身のSNSで出産を報告したのにも関わらず、自分の子供かどうかわからないなんて無責任すぎますよね。

これに対して、ネット上でフェミニストの方々が騒ぎ出すと思いきや、今回はそうでもありませんでした。

それはなぜなのでしょうか?


中学2年生女子を妊娠・出産させたのにフェミニストが無反応な理由は?

ついこの間、漫画「月曜日のたわわ」の広告が女子高生を性的に描いていると、フェミニストの方々が講義する事態となりましたね。

しかし、今回の平塚正幸さんの中学2年生の女性を妊娠・出産させた問題については、フェミニストの方々の反応が薄いようです。

それについての疑問を持った人がTwitter上に沢山いるようです。

一部を抜粋して載せておきました。

このように、漫画の表現については言及するのに現実の女性問題に対しては無反応なフェミニストに疑問を持つ人が数多く投稿をしています。

恐らく、「月曜日のたわわ」で反応を示していたフェミニストの方々は、アニメだったから叩いたのであって、現実の女性にはあまり興味がない為に、騒いでいないのだと思われます。

「月曜日のたわわ」は故意的ではないのに叩かれてしまったのに対して、今回は無反応なのは、納得いかない世間の方々の意見も分かります。

 

その内時間が経てば火がつき始めるのでしょうか?

今後の展開にも注目していきたいと思います。


スポンサーリンク

平塚正幸の結婚歴あるのか?

・結論から言うと、平塚正幸さんの結婚歴はないと思われます。

というのも、政治家になる前にYoutuberとして活躍していた際に、自身のYoutube動画内で「1回も結婚したこと無いし、子供もいたこと無い」と2019年10月に発言をしているからです。

本当は平塚正幸さんのYoutubeチャンネルの動画を貼り付けておきたいところなのですが、現在、平塚正幸さんのYoutubeアカウントが停止処分を受けているため引用出来ませんでした。

この未婚発言の後も結婚報告がなかったため、現在も独身である可能性が高いと思われます。

今回、妊娠・出産させた中学2年生の女の子とは法的にまだ婚姻が認められないので、しばらくは独身でいるでしょうね。


平塚正幸プロフィール

下にInstagramの画像を引用させていただいたのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 正幸(@sayu.flatmound)がシェアした投稿

・氏名 平塚正幸(ひらつか まさゆき)

・別名 さゆふらっとまうんど

・生年月日 1982年1月1日(40歳)*2022年4月23日時点

・出身地 千葉県船橋市

・肩書き 社会活動家

・活動拠点 渋谷駅前交差点

因みに「さゆふらっとまうんど」とは平塚正幸さんのHPブログの名前みたいですね。

この世界をフラットなマウンドに変えることが使命だとして命名したそうです。

先頭の「さゆ」は正しさと幸せを実現させるためには「中庸=無限=宇宙」の概念があり、この真ん中をとったものだそうです。

ちょっとよくわからないですね汗

下にHPのリンクを貼り付けておくので興味のある方はご覧ください。

平塚正幸のHPブログ(さゆふらっとまうんど)


スポンサーリンク

平塚正幸の学歴の明星大学は嘘?

・どうやら明星大学に通っていたのは事実みたいです。

・因みに法学部に所属していた。

しかし、平塚正幸さんは明治大学を中退し、2014年1月から社会活動家Youtuberとして活動しています。

一時は明治大学に通っていたことを疑われていましたが、平塚正幸さん自身がSNSで明治大学の退学証明書を公開し、信憑性が高まりました。

下にその時のTwitter画像を引用しておきます。


平塚正幸の経歴は?逮捕歴がある!?

・2019年7月21日 投開票の第25回参議院議員通常選挙で「NHKから国民を守る党」公認候補として千葉県選挙区から立候補し落選

・2020年2月2日 国民主権党を設立

・2020年7月5日 投開票の2020年東京都知事選挙に「コロナはただの風邪」のキャッチコピーで同党より立候補するも落選

・2020年12月23日 日本医師会館構内で抗議活動を行い居座ったとして、建造物不退去の現行犯で警視庁に逮捕

・2021年3月 出身地の千葉県知事選に「マスクを外そう!ワクチン危険」との主張を掲げて出馬したが落選

平塚正幸さんは過去に逮捕歴もあるんですね。

もし今回の件で再び罪に問われることになるとすれば、「青少年健全育成条例(青少年保護育成条例)違反」などでしょうか?

下に青少年健全育成条例(青少年保護育成条例)違反などの詳しい情報が載ったリンクを貼り付けておきます。

青少年健全育成条例について詳しくはこちら


スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は、社会活動家の平塚正幸さんが中学2年生の女性に妊娠・出産させた子供をSNSで報告した件や、それに対してのフェミニストの反応が薄い理由、平塚正幸さんの結婚歴あるのか?、プロフィールや学歴、経歴や逮捕歴、現在は何をしているのか?について、僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。
「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ