異世界居酒屋のぶ実写ハンス役小林豊の代役は?木下ほうかも出演!?

こんにちは、おおりです!

今芸能界では、イケメンアイドルグループ「BOYS AND MEN」の小林豊の過去の万引きが発覚したり、俳優・木下ほうかの性加害騒動など様々なニュースが飛び交っていますよね。

僕もビックリすることばかりなので、頭の中が大忙しです汗

色々調べていたところ、この2人が出演するドラマが今年WOWOWにて放送される予定である事がわかったので、「2人は予定通り出演するのかなぁ?」「それとも急遽代役を起用して放送していくのかなぁ?」など疑問に思ったので、記事を書くことにしました。

そこで今回は、実写ドラマ「異世界居酒屋のぶ」2期でのハンス役小林豊の代役は誰か?木下ほうかの出演シーンはどうなるのか?などについて、僕なりに分かりやすくまとめてみまいた。

早速行きましょう!


ドラマ「異世界居酒屋のぶ」2期ハンス役小林豊の代役は誰?出演シーンはどうなる?

Twitterでの小林豊の写真はこちらです。

2022年4月8日に過去の万引きが発覚し、所属のフォーチュンエンターテイメントとのマネジメント契約を解除されるニュースがありましたね。

小林豊は現在自宅謹慎中なのですが、すでに撮影していたドラマの出演シーンや代役はどうなるのでしょうか?

結論から言うと発覚したばかりなので、まだ代役は決まっていません。

すでに撮影している小林豊の出演シーンもカットするのかどうかもまだ検討中だと思われます。

ただ、放送日までのスパンが短いことから、再度すべてを撮影し直すことは不可能に近いと思うので、とりあえず小林豊の出演シーンはカットして、その後代役を起用して、別の展開として出演させるのではないかと予想されます。

放送日ギリギリになってこんな自体になるなんて、制作陣の人たちも大変ですね汗

しかも、共演者に性加害をしたとして現在無期限で芸能界活動を休止している俳優・木下ほうかもこのドラマに出演予定だったので、ダブルで大打撃を受けてしまいました。

では、その木下ほうかの出演シーンはどうなるのでしょうか?


スポンサーリンク

実写版「異世界居酒屋のぶ」に木下ほうかも出演予定だった!?

Twitterでの木下ほうかの写真はこちらです。

こちらもまだ出演シーンがどうなるのかどうかは決まっていません。

しかし、2022年4月5日から放送が開始している新ドラマ「正直不動産」にも出演していましたが、木下ほうかの降板が決まり、代役を立てて再撮影は行わずに、出演シーンだけカットして放送が開始されました。

ただ木下ほうかの出演シーンが多く、かなりの編集作業が必要で2000万円ほどの編集費用がかかるといいます。

過去にもある俳優が不祥事を起こした際に、出演ドラマを中止し、2億円以上の賠償金を所属事務所が肩代わりして支払った事もあるようです。

なので今回の「異世界居酒屋のぶ」も出演シーンだけカットして放送されると予想されます。

木下ほうかの出演シーンがどれほどあったのかどうかは分かりませんが、「正直不動産」ほどではないといいですね汗

所属事務所の方々にも同情してしまいます。


「異世界居酒屋のぶ」2期の放送予定日はいつ?

実写版ドラマ「異世界居酒屋のぶ」シーズン2は2022年5月27日23:00に「WOWOW 4K」と「WOWOWプライム」にて放送予定です。

小林豊と木下ほうかの出演シーンをカットする作業などによる放送予定日延期などの情報はまだ入ってきていません。

なので今のところは予定通り放送されるのではないかと思われます。


スポンサーリンク

そもそも「異世界居酒屋のぶ」とは?

中世ヨーロッパの異世界にある帝国の古都「アイテーリア」で営業している居酒屋のぶ。

大将の矢澤伸之と千家しのぶの2人が京都にある「シャッター通り」と言われるほど寂れた商店街の一角でオープンしました。

しかし、店の裏口は「異世界アイテーリア」と繋がっていて、お店の周りで様々な事件や出来事が起こっていくというファンタジー系のお話です!

元々「異世界居酒屋のぶ」は小説!

「異世界居酒屋のぶ」は元々、著者・蝉川夏哉さんによって2012年から「小説家になろう」にて連載しているファンタジー系の小説です。

また、2014年9月10日から単行本の刊行もされ、文庫本としても2016年8月4日から刊行されています。

スポンサーリンク

その後「異世界居酒屋のぶ」漫画化!

小説「異世界居酒屋のぶ」は角川コミックス・エース2015年8月号に作画「ヴァージニア等兵」にて漫画として、掲載が開始されました。

その後「このマンガがすごい!Comics」にも2015年10月23日からは作画「くるり」と「ノブヨシ侍」にて掲載され始めました。

「異世界居酒屋のぶ」アニメ化!

2018年4月13日~9月14日にバンダイチャンネルほかで、アニメ「異世界居酒屋のぶ」が全24話構成で配信開始されました。

キャラクターデザインは「それいけ!アンパンマン」や「トリコ」なども手掛けた「いとうまりこ」が担当しています。

スポンサーリンク

「異世界居酒屋のぶ」実写ドラマ化!

WOWOWプライムにて2020年5月~7月に全10話構成でドラマ「異世界居酒屋のぶ シーズン1」が放送されました。

監督、脚本はお笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシさんで主演は俳優・大谷亮平さんが演じています。


WOWOWドラマ「異世界居酒屋のぶ」シーズン2のキャストは?

こちらにドラマのポスタービジュアルのTwitterを引用しておくので、ご覧ください!

 

登場人物

矢澤伸之(大将) 大谷亮平

千家しのぶ 武田玲奈

イングリド 水野美紀

アルヌ 浅香航大

ロドリーゴ 松尾諭

ニコラウス 白洲迅

ハンス 小林豊?*今後代役が当てられる可能性があります

ヘルミーナ 堀田茜

エーファ 新谷ゆづみ

ベルトホルト 阿部進之介

ゲーアノート 波岡一喜

ローレンツ 庄司智春(品川庄司)「監督、脚本が品川ヒロシさんなので友情出演ですね笑」

リオンティーヌ 早霧せいな

イグナーツ 草地稜之(円神)

カミル 瀧澤翼(円神)

カミラ 三原羽衣

トマス 猪野広樹

フランク 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

神様 秋山竜次(ロバート)

ダミアン 梶原善

ブランターノ 木下ほうか?*今後代役が当てられる可能性があります

エトヴィン 田山涼成

クローヴィンケル 武田鉄矢

先帝閣下 大和田伸也

 

かなり豪華な出演陣ですね!!

小林豊と木下ほうかの出演シーンは今後どうなっていくのか分かりませんが、僕も観たくなってきました^^

予定通り放送されることを祈ります。

 

公式サイトのURLを下に貼り付けておくので是非ご覧ください。

異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編 – WOWOW


スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は、実写ドラマ「異世界居酒屋のぶ」2期でのハンス役小林豊の代役は誰か?木下ほうかの出演シーンはどうなるのか?などについて、僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。
「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ