川口春奈と結婚予定の矢地選手、グスタボ試合結果惨敗をイジられ激怒

こんにちは、おおりです!

女優の川口春奈さんと格闘家の矢地裕介選手お二人の交際はご存じの方も多いと思います。

そんな中、つい先日行われた格闘技の試合で矢地裕介選手の敗北を受け、ツイッターで「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」などのリプライに対して、矢地選手が激怒するというニュースがトレンド入りしていました。

僕はむしろ守るべき人が居たほうが頑張れるので、交際と敗北は関係ない気がしますけどね汗

そこで今回は、矢地選手のツイッターでのリプライ激怒の真相、川口春奈との出会いや馴れ初め、2人の結婚予定、破局報道の真相、2人のプロフィールなどについて、僕なりに分かりやすくまとめてみました。

早速行きましょう!


矢地選手、試合惨敗を交際のせいにされツイッターのリプライに激怒!

2022年4月16日に行われた「SPASHAN presents RIZIN TRIGGER 3rd 第9試合」にて矢地選手はルイス・グスタボ選手との試合に惜しくも敗北を期してしまいました。

下に画像を引用させていただいたのでご覧ください。

この試合結果を受け、矢地選手はTwitterで「見返せば見返す度に悔しいなぁー!! でも焦らず一つ一つ改善して強くなろう。」と投稿しました。

それに対しての厳しいリプライがこちら

このリプライに対して、矢地選手は激怒し、リプライを引用する形で再び投稿をしました。

その実際の投稿がこちらです。

激怒するのもごもっともです。

スポンサーリンク

このやり取りに対して様々な意見が飛び交っています

「さすがにこれは関係ない。 練習してるときや、試合に、誰と付き合ってるかまでは関係なさすぎる。」

「あるだろ。集中してその程度ならば格闘技の才能はない。トップ戦線には絡めない」

「どこでも同じ事言って暇なんだね。そんな川口春奈さんが好きやったん?」など。

 

意見は人それぞれだと思いますが、僕はお二人の交際を応援しています^^


スポンサーリンク

川口春奈と矢地裕介の出会いや馴れ初めは?

2人の出会いは川口春奈さんの通うキックボクシングジムのインストラクターさんの紹介という噂が濃厚みたいです。

週刊誌FLASHでも2人でデートを楽しんでいる場面をとらえています!

その写真を下に引用させていただいたのでご覧ください。

川口春奈さんが可愛がっていて、ファンにもおなじみの愛犬「アム」も一緒に写っていて微笑ましいですね^^

 

川口春奈さんは元々スポーツ好きでキックボクシングを習っていたり、野球観戦に行ったりしていたみたいですね。

下に練習風景を載せたInstagramの投稿を引用させていただいたのでご覧ください。

川口春奈さんの美の秘訣は運動で汗をかく事なのかもしれないですね!

僕もキックボクシングを習っていたこともあるので、練習のキツさは凄く共感できます笑

因みに川口春奈さんが通うジムは、広瀬すずさんなどの有名人が多く通っている有名なジムみたいですね。

どうせならそこに入会したかったなぁ笑

自身のYoutubeチャンネルでもパンチ力を披露!

実際のYoutubeの映像を載せておきます!

 

さすが普段から格闘技をやってるだけあって、素人のパンチではないですね汗

殴られたらひとたまりもなさそうです笑


SNSでお揃いのブレスレット着用で匂わせ?

まずは川口春奈さんのInstagramでの投稿した画像をご覧ください。

次に矢地祐介選手のInstagramの投稿がこちらです。

お気づきになりましたか?

そう、お二人が付けているブレスレットがお揃いなんです!!

川口春奈さんの方にはH・K(HARUNA KAWAGUCHI)

矢地祐介選手の方にはY・Y(YUSUKE YACHI)

とそれぞれのイニシャルが刻まれています。

これは匂わせてますねぇ笑笑

しかし、お二人の仲の良さが伝わります^^


スポンサーリンク

2人の結婚予定は?

現在お二人の結婚の予定はないようです。

しかし、矢地選手は川口春奈さんの故郷である五島列島に行き、ご両親にご挨拶済みであるようです!

仲睦まじいツーショット画像を引用させていただいたのでご覧ください。

それにまたまた川口春奈のInstagramにて匂わせ投稿がされています!!

それがこちらです。

よくよく写真を見ると、左手薬指に指輪が!!

これはもう結婚確定と言っていいのではないでしょうか笑

 

それに、矢地選手も「結婚は2人の仕事が同じタイミングで区切りがついたら」と周囲に漏らしているそうですしね。

お二人の結婚は秒読みと見ていいかもしれませんね!

おめでたいニュースが入ってくることを祈っています^^


一時は破局報道も!?

このように仲睦まじいお二人ですが、破局報道をされることも度々あったようです。

 

理由は様々ありますので、一つずつ紹介していきますね!

スポンサーリンク

原因1.川口春奈が大河ドラマ出演で多忙になった

麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさんの代わりに2020年大河ドラマ「麒麟がくる」に出演していた川口春奈さん。

大河ドラマの撮影は1年間も続く長期間スケジュール調整が必要なもので、超多忙になってしまったことから、破局してしまうのではないかと言われていたようですね。

原因2.川口春奈の事務所が交際を反対している

2019年に2人の熱愛が報道された時、川口春奈さんは事務所に大反対されたそうです。

過去にも川口春奈さんが以前、付き合っていたジャニーズアイドルとも半ば強引に破局させられたそうです汗

川口春奈さん所属事務所「KEN ON」パワー恐るべし汗

スポンサーリンク

原因3.矢地祐介選手がYoutube動画撮影に夢中で愛想つかされた

矢地祐介選手は現在Youtuberとしても活躍しており、練習より動画撮影を優先する矢地祐介選手に川口春奈さんが愛想をつかし、破局の危機か!?と噂されていたようです。

因みに矢地祐介選手のYoutubeチャンネルがこちらです!

今回の試合について語っている動画がちょうどアップされていました!

この機会に僕も応援させていただきます^^

 

これらの理由から一時は破局の噂が流れていましたが、先程のようなSNSでの匂わせなどを行っていることから、お二人は破局を迎えるような仲ではなく、むしろ結婚へ向けて歩いていっているような印象を受けます。

事務所も、2人のしつこいぐらいの匂わせ行為に破局させることを諦めているようです笑

是非ともお二人には幸せになってほしいですね^^


スポンサーリンク

川口春奈プロフィール

下にTwitterでの画像を引用させていただいたのでご覧ください。

 

氏名 川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日 1995年2月10日(27歳)*2022年4月20日時点

出身地 長崎県五島市(旧・福江市)

身長 166cm

血液型 B型

職業 女優・Youtuber・ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

デビュー 2007年


矢地祐介プロフィール

下にTwitterでの画像を引用させていただいたのでご覧ください。

 

氏名 矢地祐介(やち ゆうや)

通称 お祭り漢

生年月日 1990年5月13日(31歳)*2022年4月20日時点

出身地 東京都文京区

身長 176cm

体重 70kg

所属 KRAZY BEE*現在はフリー

階級 フェザー級→ライト級

バックボーン 総合格闘技・ブラジリアン柔術(茶帯)

テーマ曲 ROCKET DIVE(Dragon Ash)


スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は、矢地選手のツイッターでのリプライ激怒の真相、川口春奈との出会いや馴れ初め、2人の結婚予定、破局報道の真相、2人のプロフィールなどについて、僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。
「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ