小林麻耶の元夫、國光吟が洗脳を否定!ガーシー認定を貰う!?

こんにちは、おおりです!

今、小林麻耶さんのYouTubeでの小林麻央さん闘病中の市川海老蔵さんの行状についての暴露が連日トレンド入りして、とても話題ですよね。

この暴露が真実なのかどうか定かではありません。

一部では小林麻耶さんの元夫の國光吟(くにみつあきら)さんによる結婚生活中の洗脳が影響しているのではないかと噂されています。

そこで今回は、小林麻耶さんの元夫の國光吟(くにみつあきら)さんによる洗脳の真相や、離婚のきっかけや理由、小林麻央さん闘病中の市川海老蔵さんの行状について、僕なりに分かりやすくまとめてみました。

早速行きましょう!


小林麻耶、YouTubeで小林麻央闘病中の市川海老蔵の行状を暴露!

2022年3月21日に小林麻耶さんが元夫の國光吟(くにみつあきら)さんの公式YouTubeチャンネルにて、アップさてた動画がいま世間を騒がせています。

小林麻耶さんの妹、小林麻央さんが乳がんのための闘病中、夫である市川海老蔵さんは「え、何すればいいの? ちょっといられないんだけど。帰るわ。」と言って病室に5秒も居られなかったと小林麻耶さんが涙をこらえながら告白しました。

さらに小林麻耶さんの暴露は続いて、小林麻央さんの闘病生活の終盤は病室に10分程度居たと言いますが、その間、小林麻耶さんや小林麻耶さんのご両親の前で、競馬新聞を開きながら競馬を楽しんでいた事も発言しています。

その他にも、小林麻央さんが亡くなった日に、市川海老蔵さんは小林麻央&摩耶さんのお父さんに対して「こんなに高いマンション借りたばかりなのに」と発言し、小林麻耶さんとお父さんを絶句させていた事も話しています。

 

これらの暴露は真実かどうかは分かりませんが、真実ならばかなりショックな内容の暴露ですよね。


スポンサーリンク

小林麻耶の元夫、國光吟(くにみつあきら)とはどんな人?

左が國光吟、右が小林麻耶

名前 國光吟(くにみつあきら)

生年月日 1983年7月19日

職業 日本の整体師(宇宙ヨガインストラクター)、生島企画室を経て、2020年11月13日に契約解除

地元 神奈川県藤沢市(中居正広と同じ)*金スマで発言


小林麻耶の元夫、國光吟(くにみつあきら)の生い立ち、経歴

病弱な身体

國光吟(くにみつあきら)さんは生まれてすぐ、NICU(集中治療室)で入院し、幼稚園に上がる頃も、幼稚園をほとんど休む程、身体が病弱だったそうです。

小学3年生まで病弱で、ガキ大将グループにいじめられ、泣かされていたようです。

 

高等学校を登校拒否

國光吟(くにみつあきら)さんは高校2年生の頃、1ヶ月ほど登校拒否し、家に引きこもったり、友達の家でかくまってもらっていたとのことです。

登校拒否の理由は、いじめ等にあったわけではなく、学校に通ってる時間がもったいないと感じるようになり、登校の時間を、自分の目標のために使いたいと思い、学校がつまらなくなってしまったからだそうです。

その後は親御さんと話し合って再び登校するようになったそうです。

それでも楽しくない学校生活を変えてくれたのはブレイクダンスをしている中学時代の友達で、國光吟(くにみつあきら)さんも独学でダンスを始めて、その事がきっかけで、高校でも友達が出来て充実した高校生活を送ることが出来たそうです。

その後EXILEのバックダンサーも務めるまで上り詰めたそうです!

独学でここまで出来るようになるとは、相当センスがあり、努力したんでしょうね!

 

外資系アパレル会社に就職

ダンサーをやめた後は外資系アパレル会社に勤めて、2011年東日本大震災をきっかけに人々の体のケアが出来る仕事に就きたいと思い、ヨガインストラクターの資格を取得し、宇宙ヨガ講師として活躍していたようです。

 

小林麻耶さんと出会いプロポーズ

2019年に小林麻耶さんとヨガ講師としての仕事中に出会い、2ヶ月で突然プロポーズし、そのまま結婚したそうです。

その後、「あきら。」という芸名で芸能活動をスタートしたが、2020年に芸能事務所を退所し、現在は小林麻耶さんと2人でYouTuberとして活動しています。


小林麻耶と國光吟(くにみつあきら)離婚したのはいつ?

2022年3月10日に、小林麻耶さんと國光吟(くにみつあきら)さんが離婚していたことがわかりました。

しかし実際に小林麻耶さんと國光吟(くにみつあきら)さんが離婚していたのは、2021年4月だったそうです。

離婚した当時、市川海老蔵さんに「離婚は発表しなくてよい」とアドバイスを受けていたらしいのですが、そういう経緯があったのにも関わらず、2021年10月29日に市川海老蔵さんは自身のブログに、離婚が成立していたことを示唆するような記事を無断で公開したと小林麻耶さんは主張し、「女遊びを週刊誌に撮られた際にカモフラージュとしてブログを書いた」と國光吟(くにみつあきら)さんのYouTubeチャンネルで市川海老蔵さんを批判する動画をアップしました。

では、離婚を世間に発表した2人の関係は現在どうなっているのでしょうか?


スポンサーリンク

小林麻耶と元夫、國光吟(くにみつあきら)の離婚理由と現在の関係は?

小林麻耶さんと國光吟(くにみつあきら)さんは離婚後の現在も一緒に同居をしているようです。

國光吟(くにみつあきら)さんは自身のブログで約4400文字の句読点のない文章にて、「離婚はしましたが紙切れ上の話ですのですご存知のように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか」と掲載しました。

不仲が原因で離婚したわけではなく離婚後も同居を続けていて、離婚した理由は詳しくは分かりませんが、このタイミングで発表することで、より世間の注目を浴びたかったのではないかと僕は思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか?

今後の2人の行動も目が話せないですね!


小林麻耶の元夫、國光吟(くにみつあきら)洗脳を否定!ガーシー認定を貰う!

2022年3月27日に國光吟(くにみつあきら)さんは自身のブログを更新しました。

ガーシーさん認定✨

NEW!

テーマ:

僕は洗脳してないと言ったでしょ!

第三者のガーシーさんも、僕と話してそう思ってくれたんだよ!

だから捏造にも程があるよ!

海老蔵みたいだね、捏造って!

やはり國光吟(くにみつあきら)さんも世間の小林麻耶さん洗脳疑惑を払拭したいと思って色々行動しているようですね。
しかしここにもさりげなく市川海老蔵さんを批判するような発言を残していることから、相当市川海老蔵さんに対して恨みを持っているといえますね。
そろそろ市川海老蔵さん側も対策を取っていきそうな予感がします。

スポンサーリンク

そもそもガーシーとは何者?どんな人?

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、通称「ガーシー」こと東谷義和さんとは、現在Youtubeの「ガーシーch[芸能界の裏側]」を運営しているYouTuberで芸能人のプライベートな話をするというYouTubeチャンネルで、芸能人の裏事情を暴露し話題になっている人物です。

今回、そんなガーシーさんのお墨付きを貰っていると國光吟(くにみつあきら)さんは主張しているというわけですね。

ガーシーさんも今後どちら側の肩を持っていくかはまだわからないので、そこも注目していきたいですね。


小林麻耶の元夫、國光吟(くにみつあきら)が洗脳を疑われたきっかけは?

2020年に小林麻耶さんはレギュラーを務めていたTBSの番組を突如降板しています。

小林麻耶さんは番組側とのトラブルを主張していますが、一部では元夫である、國光吟(くにみつあきら)さんが番組の降板を誘導したのではないかと噂になっています。

TBSの関係者の主張によると、風水的に楽屋の場所が悪いや、テレビ局の方角が良くないなどと國光吟(くにみつあきら)さんが小林麻耶さんに対して助言をしていたそうです。

その当時の番組を降板した経緯について、國光吟(くにみつあきら)さんのYoutubeチャンネルで2人で語っている場面があります。

なぜかヘラヘラしながら降板した経緯を話す小林麻耶さんが映っていますが、この状態を「ほれこみ」と精神分析では言うそうです。

「ほれこみ」とは相手を過大評価することで、物事に対する判断力を失ってしまい、ほれこませる側が誘導することで症状がさらに出てしまうそうです。

 

このような憶測や噂がネットで広まり、國光吟(くにみつあきら)さんの小林麻耶さん洗脳疑惑が出てきてしまっているようです。

結局のところ、真相は本人にしか分かりませんね。

しかし今後どのような意見が出てくるのか非常に気になります!

最新の情報が出次第、追って記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

小林麻耶についての関連記事

他にも小林麻耶さんについての記事を書いているのでご覧ください。

小林麻耶が改名した理由はなぜ?いつ再婚?映画SPELL役は何?
今回は、小林麻耶が國光真耶に改名したのはなぜ?理由やきっかけは?名前の表記を「麻耶」から「真耶」に変えた理由は?元夫、國光吟との再婚はいつ?映画「SPELL~呪われたら、終わり~」に出演する役は何?いつ公開?小林麻耶(國光真耶)プロフィールなどについて考察し記事にしてみました。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、小林麻耶さんの元夫の國光吟(くにみつあきら)さんによる洗脳の真相や、小林麻央さん闘病中の市川海老蔵さんの行状について、僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。
「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ