シャンクスの首と体型を比較!昔に比べ太くなりすぎてネタにされる汗

2022年8月6日(土)から全国公開している映画「ONE PIECE FILM RED」のポスターに載っている赤髪海賊団の船長赤髪のシャンクスの首や体型が昔に比べて太くなりすぎていると話題になっています。

今回は、シャンクスの首と体型の現在と昔の比較、シャンクス以外の首が太いキャラ、ワンピース以外の首が不自然な漫画などを紹介していきます。

早速行きましょう!

シャンクスの首と体型の現在と昔を比較してみた

まずは「ONE PIECE FILM RED」のポスターに写っている現在のシャンクスの姿をご覧ください。

確かにこれは少し不自然な首の太さですね笑

一緒に書かれている「首を突っ込まないでもらえるか」という言葉もマッチしてしまっていることも相まって、ネタにされているのでしょうね。

因みに「首を突っ込まないでもらえるか」の本来の意味とは?

シャンクスの娘のウタとの親子喧嘩に関わらないでくれという意味で言っているのだと思われます。

パネルとして展示されていると頭身の高さがより目立ちます笑

では現在と昔のシャンクスの画像を比較してみましょう。

こうして並べてみると全然違いますね汗

まるで別人です笑

この数十年で猛烈に鍛えたんですかねぇ。

首だけでなく体格もだいぶゴツくなっているので全体の比較もご覧ください。

昔に比べて倍近く大きくなっていますね笑

大物感が増しています!

なにせ懸賞金40億4890万ベリーの四皇ですからこのぐらいゴツくないとですよね!

しかし、ネット上では首が不自然すぎるという声が多数あがっています。

スポンサーリンク

シャンクスの首が太すぎて不自然だという声多数!

SNS上ではシャンクスの首の太さについて様々な声があがっています。

シャンクスの首について色々と言われるけど、単純に身体が数年前よりムキムキになったからじゃない?

Film RED見て、シャンクス首太いなぁ、やっぱ四皇は 首もしっかり鍛えてるなぁと思いました。

そんなシーンじゃないってわかってるのにシャンクスの首太すぎて笑っちゃった

シャンクス首太くなりすぎでしょと思ったけど12年経ってる設定なのか 12年筋トレすれば首も太くなりそうね

こんな不自然なほど首が太いシャンクスですが、ワンピースにはシャンクス以上に首が太いキャラクターがいました。

ワンピースにはさらに首が太いキャラも!

ワンピースにはシャンクス以上に首の太さが目立つキャラクターがいました。

それは、元三大将青キジことクザンです!

では、青キジの画像をご覧ください。

軍を抜いて太い首ですねぇ笑

さすが元三大将です!

このように首が太かったり、頭身が高くなっている漫画は他にもあります。

スポンサーリンク

首が太く頭身が高い漫画は他にも!

頭身が高すぎるとこで一番有名な漫画は「キャプテン翼」です。

実際にシャンクスとも並べて見てみましょう。

こうして見てみるとシャンクスの頭身がまともに見えます笑

実際に何頭身あるのか数えている画像もあったのでご覧ください。

一番多くて15頭身ほどありますね笑

実在したら怖いほどです汗

実際の人間でも多くて9頭身とかですからねぇ

こうした不自然な作画ミスはよくあることです。

しかし、今回の映画「ONE PIECE FILM RED」は公開10日間で観客動員数500万人・興行収入70億円を突破する大ヒットとなるほど面白い映画になっているようです。

実際に映画を観に行った方の感想を見てみましょう!

ONE PIECE FILM REDを観た人の感想

ONE PIECE初心者でもその世界観に引き込まれ、熱中しました。

普段と違う経験は、貴重な機会で、新しい刺激です!

ロビンさんが凄いいつもよりセクシーさが増してたし、ナミの三つ編みレアじゃない?しかもシャンクスカッコいいし、あとベポがかわいい^^

Adoさんの歌声が素晴らしすぎる。息子とめっちゃ頷きあいました。「うっせぇわ」の人でイメージ止まっていませんか。劇場で進化を聴いてほしい。画と合わさって迫力も段違い。マジで。

ワンピース全シリーズ観てる訳ではないですが一本の映画として僕は好きでした 一言…シャンクス渋すぎの一作
このように感想を見ると余計に観に行きたくなりますね!
まだ映画を観ていない方はぜひ劇場に行ってご覧ください^^
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は、シャンクスの首と体型の現在と昔の比較、シャンクス以外の首が太いキャラ、ワンピース以外の首が不自然な漫画などについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ