Maybe恋が聴こえる/大和奈央と橋本涼のキスシーンはあるか予想!

ドラマ「Maybe恋が聴こえる(メイこい)」にて主演の大和奈央と橋本涼のキスシーンがあるのかどうか気になります!

大和奈央は今作がドラマ初出演という事で、キスシーンがあるとするなら初キスシーンということになりますね。

また、橋本涼に関しては過去に何度がキスシーンを撮影しているので、過去のキスシーンについてもまとめました。

今回は、「Maybe恋が聴こえる」大和奈央と橋本涼のキスシーンはあるのかどうか、橋本涼の過去作品のキスシーンなどについて見ていきましょう。

【Maybe恋が聴こえる】大和奈央と橋本涼のキスシーンはある?

結論から言うと、「Maybe恋が聴こえる」にて主演の大和奈央と橋本涼のキスシーンがある可能性は高いと思います。

理由はいくつかあります。

  1. 秋元康プロデュースの恋愛ドラマにはキスシーンが多いから
  2. 大和奈央がドラマ初出演でキスシーンがあると話題になるから
  3. 相手役の橋本涼はキスシーン経験済みでリード出来るから

1つずつ見ていきましょう。

秋元康プロデュースの恋愛ドラマにはキスシーンが多いから

今回のドラマ「Maybe恋が聴こえる」は秋元康がプロデュースする恋愛ドラマです。

過去の秋元康がプロデュースした恋愛系ドラマを見てみても、多くの作品でキスシーンが披露されていることから、今回もキスシーンがあるのではないかと予想されます。

秋元康がプロデュースしているアイドルグループの「AKB48」や「乃木坂46」のメンバーもドラマ出演する際にはキスシーンを披露する機会も多かったですしね!

秋元康自身、キスシーンが好きなのではないかと思ってしまいます笑

秋元康とは?

秋元康はとんねるずのクリエイティブ・プロデューサーとして有名になり、その後音楽のジャンルに関係なく多くの歌詞を書いてきました。2000年代以降、彼はAKB48グループや坂道シリーズのプロデューサーとして、ほとんどの楽曲の歌詞を手がけている名プロデューサーです。

では続いての理由をご紹介します。

スポンサーリンク

大和奈央がドラマ初出演でキスシーンがあると話題になるから

続いて「Maybe恋が聴こえる」にてキスシーンがあると思われる理由は、今回の作品でドラマ初出演&初主演を務める事になった女優の大和奈央のキスシーンがあると話題になり、女優として大きな一歩を踏み出すきっかけになるからという事です。

大和奈央は秋元康が企画した「私が女優になる日_シーズン3」で見事グランプリを受賞し、今作の主演が決定したわけですが、そんな彼女を更に飛躍させてあげたいという秋元康の親心から「Maybe恋が聴こえる」でもキスシーンがある可能性が高いと思われます。

ちなみに「私が女優になる日_シーズン3」で大和奈央がグランプリを受賞した時の写真を貼り付けておきます。

確かに、ドラマ初出演&初主演の新人女優さんがいきなりキスシーンを披露したら、話題沸騰で他の作品にも引っ張りだこになること間違いなしですもんね!

では続いての理由をご紹介します。

相手役の橋本涼はキスシーン経験済みでリード出来るから

「Maybe恋が聴こえる」にて大和奈央の相手役を務めるジャニーズ事務所(SMILE-UP)所属グループ「HiHi Jets」のメンバー橋本涼は既に過去の作品でもキスシーンを披露していて、今回初キスシーンを経験する大和奈央をリード出来るからという理由も考えられます。

ちなみに橋本涼はこんな人物です。

以下X(旧ツイッター)写真をご覧下さい。(左が橋本涼、右が大和奈央です)

出演する2人共キスシーンが初めてだとたどたどしくなってしまう可能性もあるので、どちらかが経験済みだとスムーズに撮影できそうですね!

これら3つの理由から「Maybe恋が聴こえる」でもキスシーンが披露される可能性が高いと予想されます。

ただ、「Maybe恋が聴こえる」には原作がない完全オリジナルストーリーなので、キスシーンがあるかどうか確信は出来ませんが、ドキドキしながらオンエアを見ましょう^^

では橋本涼は過去にどんな作品でキスシーンを披露したのでしょうか?

スポンサーリンク

橋本涼の過去のキスシーンは?

「HiHi Jets」のメンバーである橋本涼は過去にもキスシーンを披露している作品があるので、ご紹介します。

橋本涼が初キスシーンを披露した作品はドラマ「墜落JKと廃人教師」という作品です。

橋本涼はこの作品では主演も務めていますね。

実際のキスシーンの写真をご覧下さい。

このキスシーンはにネット上では「美しい」「寿命が伸びた」「命が助かる」などと絶賛の声が多数挙がっています。

ちなみに橋本涼はライブ配信をしながら自身のキスシーンを観て照れていました笑

その時のライブ配信の様子を写真でご覧下さい。

自身のキスシーンを観てめちゃめちゃ照れてます!

そりゃ自分がキスしているところを観てたら照れますよね笑

僕だったら耐えられません笑

この「墜落JKと廃人教師」が橋本涼にとって初キスシーンで、それ以降ドラマや映画でキスシーンを披露する機会は無かったので、「Maybe恋が聴こえる」でキスシーンがあるとすれば、キスシーン2回目という事になりますね!

また橋本涼のキスシーンが見れるかもしれないので、楽しみです^^

では続いて「Maybe恋が聴こえる」のあらすじをご紹介していきます。

【Maybe 恋が聴こえる】のあらすじは?

大和奈央が初主演を務めるドラマ「Maybe 恋が聴こえる」のあらすじをご紹介します。

まずは「Maybe 恋が聴こえる」の予告動画をご覧下さい。

予告からして面白いドラマであることが伝わってきますね^^

ざっとあらすじを説明します。

あらすじ

徳島県から上京して、東京ACT声優学院に入学した桃井蕾未(大和奈央)は声優になる夢を持った18歳。

彼女は「夢をかなえる」という強い決意を持ち、学院に入学しました。

しかし、蕾未は、実力派の元子役で人気のある音瀬陸(橋本涼)、アニメに詳しくないが才能がある朝倉奏汰(醍醐虎汰朗)、歌とダンスが得意で声優アイドルを目指す黒岩紫音(森愁斗)など、多彩な個性を持つ同級生たちと初日から競り合っています。

彼女は憧れの元カリスマ声優である深町(木村昴)と対面しても緊張し、何もできないでいました。

その中で、蕾未は練習のためにアフレコ部屋に行き、偶然ある声を聞くことに…。

これから毎回録画して観ようと思いました^^

ドラマ初主演の大和奈央をこれからも応援しています!

そんな「Maybe 恋が聴こえる」に期待の声が多数挙がっています。

スポンサーリンク

【Maybe 恋が聴こえる】に期待の声が!

2023年10月16日スタートのドラマ「Maybe 恋が聴こえる」のオンエアに期待する声が沢山挙がっているのでご紹介します。

大和奈央ちゃん、可愛すぎる!早くオンエア観たい!!

試写会で観たのですが、声が本当にいいのでイヤホンしながらも見たいドラマでした!アニメ好きな方必見のシーンも沢山あるので是非^^

声優学校が舞台という事で、本物声優の木村昴さんも出演するから楽しみ!

大和奈央さんとHiHi Jets橋本涼くんが共演するなんて、夢みたい!ドラマ『Maybe 恋が聴こえる』が楽しみすぎる!声優学校の先生は森川智之さんだなんて、豪華すぎるイケボ男子たちの声キュンラブコメ、絶対見るぞ!

皆さん、オンエアを楽しみにしているようですね!

僕も毎回録画して観たいと思います^^

まとめ

いかがでしたか?
今回は「Maybe恋が聴こえる」大和奈央と橋本涼のキスシーンはあるのかどうか、橋本涼の過去作品のキスシーンなどについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ