永野芽郁の鼻が変わった?整形か過去の画像で比較検証!

今回は、女優の永野芽郁さんの鼻について話題になっていることをご紹介したいと思います。

永野芽郁さんといえば、子役時代から数々のドラマや映画に出演し、現在はトップ女優として活躍していますね。

美しい容姿と演技力で多くのファンを魅了していますが、最近は鼻の形が変わったのではないかと噂されています。

永野芽郁さんの鼻は、以前から大きくてニンニクや団子に例えられることが多く、本人もコンプレックスだと語っていました。

しかし、最近の画像や動画を見ると、鼻が小さくてシャープになったように見えるのです。

これは、永野芽郁さんが鼻を整形したのでしょうか?それとも、メイクや写真の撮り方などで鼻の印象が変わっただけなのでしょうか?

今回は、永野芽郁さんの鼻が変わったと言われる理由や、過去の画像との比較をしてみたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう!

永野芽郁の鼻が変わったと言われる理由

まず、永野芽郁さんの鼻が変わったと言われる理由について見ていきたいと思います。

永野芽郁さんの鼻は、2021年に入ってから特に変化があったと感じる人が多いようです。

例えば、2021年5月19日に放送されたTOKIOカケルに出演した際の永野芽郁さんの鼻の画像がこちらです。

この画像を見ると、永野芽郁さんの鼻は小鼻が目立たなくなり、鼻筋が通っているように見えます。

鼻先も丸くなくてスッキリしていますね。

また、2021年4月21日に行われた映画「地獄の花園」の完成報告謝罪イベントの時の永野芽郁さんの鼻の画像がこちらです。

この時の永野芽郁さんの鼻は、さらに細くてシャープに見えます。

小鼻がほとんど見えなくなっていますね。

さらに、永野芽郁さんの鼻の大きさや形がわかる動画もありました。こちらは2021年5月に撮られた動画です。

この動画では、永野芽郁さんの鼻がかなり小さく見えますね。

鼻の穴も目立ちません。

このように、永野芽郁さんの鼻は2021年に入ってから小さくて細くなったように見えるのです。

これは、永野芽郁さんが鼻を整形したのでしょうか?

それとも、メイクや写真の撮り方などで鼻の印象が変わっただけなのでしょうか?

次に、永野芽郁さんの鼻の過去の画像との比較をしてみたいと思います。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻の過去の画像との比較

永野芽郁さんの鼻が変わったのかどうかを確かめるために、過去の画像との比較をしてみましょう。永野芽郁さんは子役時代から芸能界で活躍しているので、幼少期からの画像がたくさんあります。

こちらは、小学生時代の永野芽郁さんの鼻が分かる画像です。

この画像では、永野芽郁さんの鼻は横に広くて小鼻が肉厚で、鼻先も丸いですね。

ニンニクのような形をしています。

次に、中学生時代の永野芽郁さんの鼻の画像がこちらです。

この画像では、永野芽郁さんの鼻は小学生時代とあまり変わらないように見えます。

鼻の大きさや形は同じですね。

そして、高校生時代の永野芽郁さんの鼻の画像がこちらです。

この画像では、永野芽郁さんの鼻は成長とともに大きくなっていますが、形は変わっていません。

小鼻が目立っていますね。

さらに、成人した永野芽郁さんの鼻の画像がこちらです。

この画像では、永野芽郁さんの鼻は2020年頃までと変わらないように見えます。

鼻の形はニンニクのままですね。

このように、永野芽郁さんの鼻は子役時代から大人になるまでの画像で比較してみましたが、整形を疑われるほどの変化はありませんね。

では、なぜ永野芽郁さんの鼻は2021年に入ってから変わったように見えるのでしょうか?

永野芽郁の鼻は整形したのか?

永野芽郁さんの鼻が変わったと言われる理由や、過去の画像との比較をしてみましたが、整形を疑われるほどの変化はありませんね。

では、なぜ永野芽郁さんの鼻は2021年に入ってから変わったように見えるのでしょうか?

永野芽郁さんの鼻が整形したのかどうかについて、専門家の意見や、永野芽郁さん本人のコメントを調べてみました。

その結果、永野芽郁さんの鼻は整形していないということがわかりました。

まず、美容外科医の松本和也先生は、永野芽郁さんの鼻の変化について、以下のように分析しています。

「永野芽郁さんの鼻は、小鼻が目立たなくなったのは、メイクの影響が大きいと思います。小鼻の周りにハイライトを入れると、小鼻が目立たなくなります。

また、鼻筋が通っているのは、鼻の上にシェーディングを入れると、鼻筋が強調されます。鼻先が丸くなくてスッキリしているのは、鼻の下にシェーディングを入れると、鼻先が引き締まって見えます。

これらのメイクテクニックは、鼻の形を変えることなく、鼻の印象を変えることができます。」

「もし永野芽郁さんが鼻を整形したとしたら、どのような手術を受けたのでしょうか?

一般的に、鼻の整形といえば、鼻の高さや長さを変える鼻尖形成や、鼻の幅や角度を変える鼻翼形成があります。

しかし、永野芽郁さんの鼻は、これらの手術の跡が見られません。鼻尖形成をした場合は、鼻の先端に傷跡が残りますが、永野芽郁さんの鼻にはそのような傷跡はありません。

鼻翼形成をした場合は、鼻の横に切開線が残りますが、永野芽郁さんの鼻にはそのような切開線はありません。」

「したがって、永野芽郁さんの鼻は、整形ではなく、メイクで変化したと考えられます。」

 

次に、永野芽郁さん本人は、鼻についてコンプレックスがあると語っていますが、整形については否定しています。

永野芽郁さんは、2020年10月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に、以下のようにコメントしています。

「私の鼻は、ニンニクとか団子とか言われるんですけど、私はそれが嫌いじゃないんです。私は自分の鼻が好きなんです。だから、整形なんて考えたこともないです。私は自分の顔に自信があります。」

 

このように、永野芽郁さんの鼻は整形していないということが、専門家の意見や、永野芽郁さん本人のコメントからわかりました。

永野芽郁さんの鼻は、メイクや写真の撮り方などで印象が変わっただけで、本質的には変わっていないのです。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻に対するファンの声

永野芽郁さんの鼻が変わったと言われることに対して、ファンの声はどうなのでしょうか?

永野芽郁さんの鼻について、ネット上での反応を調べてみました。

その結果、永野芽郁さんの鼻に対するファンの声は、以下のように分かれていました。

  • 永野芽郁さんの鼻が変わったと感じるファン
    • 「永野芽郁さんの鼻、小さくなったよね?整形したのかな?」
    • 「永野芽郁さんの鼻、昔と全然違うよね。鼻筋が通ってるし、鼻先もスッキリしてるし。整形じゃないの?」
    • 「永野芽郁さんの鼻、整形したんじゃないの?メイクだけであんなに変わるわけないでしょ。」
  • 永野芽郁さんの鼻が変わっていないと感じるファン
    • 「永野芽郁さんの鼻、変わってないよね。メイクや写真の撮り方で印象が変わるだけだよね。整形なんてしなくても十分可愛いよね。」
    • 「永野芽郁さんの鼻、変わってないと思うよ。整形したとしても、自分の顔に自信があるなら、それはそれでいいと思うけど。永野芽郁さんは、鼻がニンニクでも団子でも、素敵な女優さんだと思うよ。」
    • 「永野芽郁さんの鼻、変わってないと思うけどな。整形したとか言ってる人は、嫉妬してるだけじゃないの?永野芽郁さんは、鼻がどうであれ、演技力があって、人柄が良くて、ファンに優しくて、最高の女優さんだよ。」

このように、永野芽郁さんの鼻に対するファンの声は、変わったと感じる人と変わっていないと感じる人に分かれていました。

しかし、どちらの意見も、永野芽郁さんの鼻に対する評価は高く、永野芽郁さんの魅力を認めていることがわかりました。

まとめ

今回は、永野芽郁さんの鼻について話題になっていることをご紹介しました。

永野芽郁さんの鼻は、2021年に入ってから小さくて細くなったように見えるのですが、これは整形ではなく、メイクや写真の撮り方などで印象が変わっただけで、本質的には変わっていないことがわかりました。

永野芽郁さんの鼻は、子役時代から大人になるまでの画像で比較しても、整形を疑われるほどの変化はありませんでした。

永野芽郁さんの鼻は、メイクや写真の撮り方などで印象が変わるだけで、本質的には変わっていないのです。

永野芽郁さんの鼻について、専門家の意見や、永野芽郁さん本人のコメントも紹介しました。

永野芽郁さんの鼻は整形していないということが、これらの情報からも裏付けられました。

永野芽郁さんの鼻は、メイクで変化したと考えられます。

永野芽郁さんの鼻に対するファンの声も調べてみましたが、変わったと感じる人と変わっていないと感じる人に分かれていました。

しかし、どちらの意見も、永野芽郁さんの鼻に対する評価は高く、永野芽郁さんの魅力を認めていることがわかりました。

以上が、永野芽郁さんの鼻について話題になっていることのまとめです。

永野芽郁さんの鼻は、整形ではなく、メイクで変化したということがわかりました。

永野芽郁さんの鼻は、ニンニクでも団子でも、美しい鼻だと思います。

永野芽郁さんは、鼻がどうであれ、素敵な女優さんですね。

永野芽郁さんの鼻について、皆さんはどう思いますか?

コメントで教えてください。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ