藤島ジュリー景子が宿泊したハワイのホテルはどこ?価格と豪遊内容は?

ジャニーズ事務所前社長の藤島ジュリー景子さんがジャニー喜多川さんの性加害問題について記者会見を行った後に、ハワイのホテルへ向かい、豪遊していたことが分かりました。

藤島ジュリー景子さんが泊まったハワイのホテルはどこだったのでしょうか?

今回は、藤島ジュリー景子さんが泊まったハワイのホテルはどこなのか、宿泊価格はいくらで豪遊した内容は何なのか、いつ誰とハワイへ向かい宿泊したのかなどについてまとめました。

藤島ジュリー景子が宿泊したホテルはどこ?

藤島ジュリー景子さんが宿泊したハワイのホテルは「トランプタワー」こと「トランプ・インターナショナル・ホテル」です。

住所は「223 Saratoga Rd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国」です。

以下にGoogleマップでの位置情報を載せておきます。

トランプタワーの外観はこんな感じです。

外観からしても豪華そうですね~。

ではトランプタワーの一泊の宿泊価格はいくらなのでしょうか?

スポンサーリンク

トランプタワーの一泊の価格はいくら?

トランプタワーの一泊の宿泊価格は一番安くても7万円台するそうです。

スイートルームとなると一泊23万円もする高級ホテルなんだそう!

藤島ジュリー景子さんはジャニーズ事務所の株を所有していたりと金銭面的にはまだまだ余裕があるので、どうせハワイのホテルで宿泊するならスイートルームを選択するのではないでしょうか?

ジャニーズ事務所の危機的状況なのにハワイのホテルのスイートルームで豪遊していたとなっては大問題ですね汗

では藤島ジュリー景子さんがハワイで豪遊していた内容は何なのでしょうか?

藤島ジュリー景子が豪遊した内容は?

結論から言うと、藤島ジュリー景子さんがハワイで豪遊していた内容までは判明していませんが、宿泊したトランプタワーには屋外プールやスパサービスなども揃っているため、外に出なくとも十分豪遊出来る高級ホテルなので、トランプタワー内で様々なサービスを利用して豪遊していた可能性はあると思います。

トランプタワーのプールなどのX(旧ツイッター)写真を貼り付けておきます。

僕もこんなホテルで一度は豪遊してみたいものです笑

では藤島ジュリー景子さんは1人でハワイへ向かい、トランプタワーに宿泊したのでしょうか?

それとも誰かと一緒にハワイのホテルで宿泊したのでしょうか?

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子は誰とホテルに泊まった?

藤島ジュリー景子さんがハワイへ向かいホテルに宿泊したことは判明していますが、他に一緒に宿泊した人物がいたかどうかまでは分かっていません。

しかし以前、ジャニーズ事務所現社長の東山紀之さんとの交際が噂されていた事もあって、今回藤島ジュリー景子さんは東山紀之さんとハワイのトランプタワーに宿泊したという可能性もあります。

僕自身、ジャニーズ事務所には頑張って復帰してほしいと応援したいので、せめて東山紀之さんには行っていてほしくはないですね。

では藤島ジュリー景子さんはいつハワイへ向かったのでしょうか?

藤島ジュリー景子はいつハワイへ向かったの?

藤島ジュリー景子さんがハワイへ向かったのは、ジャニーズ事務所の会見後とされています。

なので、会見開始の2023年9月7日14時から4時間20分会見を行った後の、18時20分頃に羽田空港の国際ターミナルへ向かい、ハワイへ飛んだ可能性が高いと思われます。

羽田空港からホノルルまでは8時間程かかるので、朝方到着したと推測できますね。

金銭面的に余裕のある藤島ジュリー景子さんが夜行便で向かうとなるとエコノミーではないでしょうから、ビジネスクラスで向かったとなると羽田からホノルルまでの直行便で片道10万円程で向かったと思われます。

ビジネスクラスなんて乗ったことないので羨ましいです。

そんな今回のハワイ豪遊の騒動について様々な意見が挙がっているので見てみましょう。

スポンサーリンク

今回の豪遊騒動に対する世間の声

藤島ジュリー景子さんのハワイでの豪遊騒動に対して様々な意見が挙がっています。

藤島ジュリー景子さんはやっぱりすごい人だった! 会見前は嘘ついて、会見では嘘泣きして、会見後はそのままの足でハワイ。 テレビではやらないんだろうけど代表取締役継続が節税対策ってバレたらどうなるんでしょうね。

日本にいたら責められてばかりだからそりゃハワイにでも行きたくなるよね。せっかくハワイまで行ったら豪遊するよねえ。だって金持ちなんだもん。

うん。うん。 い、息抜きしたくなるよね! って 今じゃないよな笑

多方面に敵を作るのうまいね よく会見後にハワイで豪遊できるもんだわ メンタル強すぎでしょ

 

やはり否定的な意見が多いですね。

しかし、一方でハワイには豪遊しに行っていた訳では無いとの声も挙がっています。

ハワイで豪遊じゃなくてそこに先代の固定資産、不動産があるのよ~ 整理のために行ったんだと思いますよ 家があることすら知らない無知って可哀想w

あの記事 ハワイ=豪遊 って印象操作が既に昭和週刊誌脳すぎて草

真相についてはまだ判明していない事の方が多いので、今後のジャニーズ事務所の対応で判断したほうが良さそうですね。

これ以上、ジャニーズ事務所が炎上せずに前よりも一層クリーンな会社へと生まれ変わってくれることを祈っています。

ジャニーズ性加害問題関連記事

ジャニーズ性加害問題についての別の記事も書いているのでご覧下さい。

スマイルアップがSMAPに似てる社名にした理由は?公募やめて誰が決めた?
今回はジャニーズ事務所新社名「スマイルアップ」がSMAPに似てる社名にした理由、新社名の公募はやめて誰かが決定したのかどうかなどについて考察し記事にしました。
サンデーLIVEの打ち切り理由はジャニーズ会見触れなかったから?
今回はサンデーLIVEが打ち切りと言われる理由、サンデーLIVEがジャニーズ会見に触れなかったのはなぜか、サンデーLIVE東山降板後の後任は誰かなどについて考察し記事にしました。
【ジャニーズ性加害】櫻井翔のラグビーW杯アンバサダー降板はなぜ?
今回は、櫻井翔がラグビーW杯日本代表アンバサダーを降板するのはなぜか、櫻井翔と契約を続けるという企業もあるということ、他のジャニーズのCM契約はどうなるのかなどについて考察し記事にしました。
【ジャニーズ会見】東京新聞の望月記者がやばいと言われる理由は?
今回は、東京新聞の望月衣塑子記者がやばいと言われる理由や、過去の問題発言について、出禁や処分はされないのかどうかなどについて考察し記事にしました。
ジャニーズ性被害者は国に何の救済をして欲しいの?税金?精神ケア?
今回は、ジャニーズ性被害者は国に何の救済を求めているのか?もし国が救済する場合は税金が使われるのかどうか?ジャニーズ事務所が解散する可能性はあるのか?そもそも本当に性加害にあっていたのかどうか?などについて考察し記事にしました。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は藤島ジュリー景子さんが宿泊したハワイのホテルはどこなのか、宿泊価格はいくらで豪遊した内容は何なのか、いつ誰とハワイへ向かい宿泊したのかなどについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ