【顔画像】永野芽郁の兄は永野リョージ!超イケメンで職業は?ヤンチャだった過去も!

永野芽郁さんと言えば、朝ドラ『半分、青い。』や映画『そして、バトンは渡された』などで活躍する若手女優さんです。

美しい容姿と演技力で多くのファンを魅了していますが、実は彼女にはイケメンのお兄さんがいることをご存知でしょうか?

そこで今回は、永野芽郁さんのお兄さんについて調べてみました。

お兄さんの名前は永野リョージさんというのですが、どんな方なのでしょうか?

顔画像や職業、ヤンチャだった過去など、気になる情報をお届けします。

永野芽郁の兄は永野リョージ!顔画像はこちら!

まずは永野芽郁さんのお兄さんの顔画像を見てみましょう。こちらが永野リョージさんです。

左側が永野リョージさんで、右側が永野芽郁さんです。

お兄さんは永野芽郁さんと顔立ちが似ていますね。

スタイルも良く、かっこいい雰囲気の方です。

永野リョージさんは1997年9月24日生まれで、永野芽郁さんより2歳年上です。

血液型はAB型で、身長は170cmほどだそうです。

永野芽郁さんと同じく東京都西東京市出身で、田無第三中学校を卒業しています。

スポンサーリンク

永野芽郁の兄の職業は何?アメリカ留学の経験も!

永野リョージさんの職業については、一般の方ということもあり、公開されていないのですが、日本でお仕事をされているとしても、留学の経験を活かしたお仕事に就いているのではないでしょうか。

永野リョージさんは2015年から2020年までアメリカに留学していたそうです。

大学院の2年の修士課程と3年の博士課程の留学期間ではないかと予想されます。

留学先の大学や専攻は不明ですが、英語や専門知識を身につけたことでしょう。

永野芽郁さんはお兄さんの留学について、以下のように語っています。

お兄さんはアメリカに留学していて、私は日本で仕事をしているので、なかなか会えないんです。

でも、お兄さんは私のことをすごく心配してくれて、よく電話やメールをしてくれます。

お兄さんは私のことをすごく応援してくれていて、私の仕事の話を聞いてくれます。お兄さんは私の一番の理解者で、大切な存在です。

 

永野芽郁さんとお兄さんはとても仲良しで、お兄さんが帰国した時などは、食事をしたりして彼女の話を聞いてくれるそうです。

永野芽郁さんはお兄さんのことを「リョージお兄ちゃん」と呼んでいます。

永野芽郁の兄はヤンチャだった!過去のエピソードが面白い!

永野リョージさんは今では落ち着いた大人の男性になっていますが、昔はヤンチャだったそうです。永野芽郁さんによると、お兄さんは泣き虫だったようですが、やんちゃで多趣味だったという情報もありました。

永野芽郁さんはお兄さんのヤンチャなエピソードをいくつか明かしています。その中でも特に印象的なのが、以下のものです。

  • お兄さんは小学校の頃、自転車で走っていて、車にぶつかってしまったことがあります。その時、お兄さんは車の運転手に謝って、自転車を持って家に帰ってきました。
    でも、自転車はぐちゃぐちゃになっていて、お母さんは大慌てでした。
    お兄さんは「大丈夫だよ、自転車は直せるから」と言って、自分で自転車を修理しようとしました。
    でも、どうやっても直らなくて、結局新しい自転車を買ってもらいました。
  • お兄さんは中学校の頃、サッカー部に入っていました。
    お兄さんはサッカーが大好きで、毎日練習に励んでいました。
    でも、ある日、お兄さんはサッカーの試合中に相手チームの選手と喧嘩をしてしまいました。
    その時、お兄さんは相手チームの選手に頭突きをして、鼻血を出させてしまいました。
    お兄さんは退場処分になって、先生やコーチに叱られました。
    お兄さんは「ごめんなさい、つい感情が高ぶってしまって」と謝っていましたが、私はお兄さんがかっこよく見えました。
  • お兄さんは高校生の頃、バンドを組んでいました。お兄さんはギターを担当していて、歌も上手でした。
    お兄さんはバンド仲間とよく練習したり、ライブをしたりしていました。
    でも、ある日、お兄さんはバンド仲間と喧嘩をしてしまいました。
    その時、お兄さんはギターを投げつけて、バンドを辞めてしまいました。
    お兄さんは「もうあいつらとはやっていけない」と言って、しばらく音楽から離れていました。
    でも、その後、お兄さんは新しいバンドを組んで、また音楽を始めました。

永野リョージさんは昔から情熱的で、自分のやりたいことに全力で取り組んでいたようですね。

でも、それが原因でトラブルに巻き込まれたり、挫折したりすることもあったのでしょう。

永野芽郁さんはお兄さんのヤンチャな過去を面白く話していますが、お兄さんは今ではどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁の兄は今ではどうなっている?成長した姿に感動!

永野リョージさんは今ではヤンチャな過去とは違って、落ち着いた大人の男性になっています。

アメリカ留学を経て、英語や専門知識を身につけたことで、仕事や人生に対する視野も広がったのでしょう。

永野芽郁さんはお兄さんの成長した姿に感動しています。

永野芽郁さんはお兄さんについて、以下のように語っています。

  • お兄さんは今ではすごく落ち着いていて、優しくて頼りになる人になりました。
    お兄さんは私のことをいつも気にかけてくれて、助言や応援をしてくれます。
    お兄さんは私の憧れで、尊敬できる人です。お兄さんは私にとって、家族であり、友達であり、先生でもあります

永野芽郁さんとお兄さんはとても仲良しで、お互いに支え合っています。

お兄さんは永野芽郁さんのことを「芽郁ちゃん」と呼んでいます。

永野芽郁の兄についてのまとめ

今回は、永野芽郁さんのお兄さんについて調べてみました。

お兄さんの名前は永野リョージさんというのですが、イケメンで聡明な方です。

昔はヤンチャだったそうですが、今では落ち着いた大人の男性になっています。

永野芽郁さんとお兄さんはとても仲良しで、お互いに尊敬し合っています。

永野芽郁さんのお兄さんについてのブログはいかがでしたか?

永野芽郁さんのお兄さんについての情報は少ないですが、永野芽郁さんの素顔や人柄が垣間見えるような気がしました。

永野芽郁さんとお兄さんのこれからの活躍に期待しましょう!



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ