二宮和也の会社/オフィスにの場所はどこで社長は誰?HPはあるの?

嵐の二宮和也が「株式会社オフィスにの」という個人事務所を設立しましたね。

株式会社オフィスにのの場所はどこで社長を務めるのは誰なのでしょうか?

また、株式会社オフィスにののホームページは完成したのでしょうか?

今回は、二宮和也の個人事務所である株式会社オフィスにのの場所や社長、ホームページは完成したのかどうかについてまとめました。

二宮和也の会社【オフィスにの】の場所はどこ?

二宮和也が個人事務所として設立した「株式会社オフィスにの」の場所は東京都港区元麻布にあるようです。

住所は「〒106-0046 東京都港区元麻布2丁目5番2-102号」です。

Googleマップでの位置情報は以下の通りです。

二宮和也の個人事務所であるオフィスにのは1989年築の「ドムス元麻布西館」という建物の中に入っているようですね!

ちなみにこのドムス元麻布西館、3LDK+S 216.17平米で賃料は100万円なんだそうです!

ドムス元麻布西館の内装はこんな感じです。

以下X(旧ツイッター)写真をご覧下さい。

とても豪華な内装ですね!

流石トップアイドル二宮和也の事務所!といった感じの、外に出しても恥ずかしくない事務所です^^

なぜオフィスにのの場所が判明したかと言うと、法人番号を検索できるサイトで「株式会社オフィスにの」と検索をかけたところ以下のような情報が表示されたからです。

  • 法人番号:8010401178253
  • 法人名:株式会社オフィスにの
  • フリガナ:オフィスニノ
  • 住所:〒106-0046 東京都港区元麻布2丁目5番2-102号
  • 法人番号指定日:2023/11/01
  • 最終登記更新日:2023/11/01

今後、上記の場所で二宮和也の活動を支えていく事になるんですね^^

ぜひ今後も頑張っていって欲しいですね!

*事務所の所在地が分かったからといって、面白半分に現地に行き写真撮影などをするのはやめましょう。

では続いて、オフィスにのの社長について見ていきましょう。

スポンサーリンク

オフィスにのの社長は誰?

オフィスにのの代表取締役社長はスポーツジャーナリスト増田朋美の夫である「木脇祐二」です。

木脇裕二プロフィール

氏名:木脇祐二(きわき ゆうじ)

別名:井脇祐人(いわき ゆうと)

生年月日:1965年(詳細不明)

年齢:58歳*2023年11月時点

出身地:宮崎県

職業:増田朋美マネージャー・秘書・オフィスにの代表取締役社長

木脇祐二はこんな人物です。

以下X(旧ツイッター)写真をご覧下さい。

いかがですか?

優しそうな方ですよね^^

写真でも分かる通り、ゼッケンに「増田朋美の夫」と記載しマラソンに参加していることから奥さんである増田朋美の事が大好きなんですね^^

結婚18年目にしてまだまだラブラブのおしどり夫婦のようです!

しかし、あれ?名前が「井脇祐人」になってない!?と気になった方も居るのではないでしょうか?

実は木脇祐二は元々、井脇祐人という別名を使って「現代老後の基礎知識」という本を出版しているんです。

保険関係や年金、預金などについて書かれている本のようで、僕には読んでも理解出来なそうな難しい内容のようです笑

以下に現代老後の基礎知識の商品リンクを貼り付けておくので、気になる方はチェックしてみて下さい。

【Amazon】現代老後の基礎知識

なぜわざわざ別名を使っていたかと言うと、生命保険会社に勤務していた際に、本を出版するという禁止されていた副業をこっそりするために別名を使っていたそうです。

結果的には出版の副業が会社にバレてしまい、退社することになったみたいですけどね汗

その後は奥さんである増田朋美のマネージャーや秘書をやっていたそうで、現在は二宮和也の個人事務所「オフィスにの」の代表取締役社長も務めています。

生命保険会社に勤務していたり、本を出版したりするような賢い方なので、事務所の社長業務も難なくこなせそうで安心しました^^

木脇祐二なら二宮和也の活動の幅を広げてくれそうですね!

今後に期待です!

では次にオフィスにののホームページは完成しているのかどうか見ていきましょう。

オフィスにののHPは完成したの?

結論から言うと、オフィスにののホームページはまだ完成していないようです。

しかし、現在二宮和也は実のお姉さんと共にホームページ作成に勤しんでいるようです。

自身のX(旧ツイッター)でもその旨をポストしています。

簡単なホームページなら作成出来るなんて凄いですね笑

お姉さんはパソコンを扱う仕事をしている可能性が高いですね!

弟のために急遽ホームページまで作っちゃうなんて素敵な姉弟愛を感じます^^

その後も定期的に以下のようなホームページ作成の旨を伝えるポストをしていることから、早くファンのみんなにお披露目したい事が伺えますね!

二宮和也のお姉さんが作るホームページはどんな感じなんでしょうね?

今から完成がすごく楽しみです^^

では続いて、そもそもなぜ二宮和也は独立したのかについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

二宮和也はなぜ独立したの?

二宮和也が旧ジャニーズ事務所から独立した理由としては、やはりジャニーズ事務所の元社長であるジャニー喜多川の性加害問題に関係しているようです。

一番二宮和也の活動に影響をもたらした出来事としては、9月7日に行われた1回目のジャニーズ事務所の会見のようです。

実際の1回目のジャニーズ事務所会見の様子をX(旧ツイッター)の写真でご覧下さい。

その会見で、ジャニーズに所属するタレント全体にも非難の声が集まるようになり、二宮和也の仕事も激減し、今後の自身の活動に対して不安な気持ちが大きくなった事がジャニーズ事務所から独立するきっかけとなったようです。

また、二宮和也は今回の騒動で後ろ向きになる気持ちを前向きに変えてくれる人生のテーマソングとして、日食なつこの「開拓者」という曲を聴いていると自身のX(旧ツイッター)でポストしていました。

日食なつこの開拓者がYoutubeに上がっていたので載せておきます。

いかがでしたか?

僕自身も仕事や子育てで悩んだり考えすぎたりすることも多々あるので、胸にグッと来る歌詞でした。

二宮和也同様、人生に迷った時はこの曲を聴いていこうと思いました。

ジャニーズ事務所から独立して、今まで以上に大変な事もたくさんあると思いますが、ファンの1人としてこれからも応援しています!

まとめ

いかがでしたか?
今回は二宮和也の個人事務所である株式会社オフィスにのの場所や社長、ホームページは完成したのかなどについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ