いちばんすきな花/多部未華子と松下洸平のキスシーンはあるか予想!

2023年10月12日放送のドラマ「いちばんすきな花」にて多部未華子と松下洸平のキスシーンがあるのかどうか気になりますよね!

また、多部未華子と松下洸平、それぞれの過去作品のキスシーンについてもまとめました。

今回は、いちばんすきな花の多部未華子と松下洸平のキスシーンはあるのかどうか、多部未華子と松下洸平それぞれの過去作品のキスシーンなどについて見ていきましょう。

【いちばんすきな花】多部未華子と松下洸平のキスシーンはあるか予想!

結論から言うと、多部未華子と松下洸平のキスシーンがある可能性は低いと思います。

理由はいくつかあります。

  • 男女間の友情がテーマだから
  • 多部未華子と松下洸平の演じる設定の問題
  • 同じ制作スタッフの「silent」でキスシーンが無かったから

まず「いちばんすきな花」は男女の間に友情は成立するのか?というテーマのドラマです。

以下に「いちばんすきな花」の写真を貼り付けておきます。

男女の友情をテーマにした作品なので、主人公とはいえ必ずしもキスシーンがあるとは言い切れないですしね。

キスシーンはおろか、恋愛すらしない可能性だってあります!

それに、多部未華子演じる潮ゆくえは昔から恋愛に不向きな独身女性で、松下洸平演じる青木椿は結婚破棄されたばかりで傷心している男性である事がキスシーンは無いのではないかと思われる理由です。

更には、同じ制作スタッフのドラマ「silent」では主演である川口春奈と目黒蓮のキスシーンは一切無かった事もあって、今回も仮にカップル成立したとしてもキスシーンは無い可能性があると予想されます。

これらの理由から今回の「いちばんすきな花」では多部未華子と松下洸平のキスシーンがある可能性が低いと言えるでしょう。

今回のドラマもsilent同様にキスやハグなどの恋愛ドラマでよく見る行動ではなく、登場人物たちの心の揺れ動きや葛藤などの気持ちの変化を表した作品になるのでは?とワクワクしています^^

しかし、多部未華子と松下洸平は今まで数々の作品でキスシーンを演じてきました。

そこで次は、多部未華子と松下洸平のそれぞれの過去作品のキスシーンについて見てみましょう。

スポンサーリンク

多部未華子の過去のキスシーンは?

まずは多部未華子の過去のキスシーンについて見ていきましょう。

多部未華子はこれまで様々な作品に出演されていますが、キスシーンがある作品も多数存在します。

その中でも代表的な作品を紹介していきます!

ドラマ【鹿男あをによし】でのキスシーン

まずは2008年放送の玉木宏主演のドラマ「鹿男あをによし」でのキスシーンです。

実際の多部未華子のキスシーンをご覧下さい。

鹿男あをによしでは俳優の玉木宏とのキスシーンがありました。

鹿ともキスしてましたけどね笑

僕もリアルタイムで観てましたけど、観ていてドキドキしました!

続いてのキスシーンを見ていきましょう。

スポンサーリンク

映画【ピースオブケイク】でのキスシーン

続いては2015年公開の映画「ピースオブケイク」でのキスシーンです。

実際のキスシーンをご覧下さい。

映像としては一瞬でしたが、俳優の綾野剛とのキスシーンがありました。

このキスシーンを撮影する際に、綾野剛の髭がチクチクして痛かったらしく、舞台挨拶の際に多部未華子に謝罪してました笑

続いてキスシーンをご紹介します。

映画【多十郎殉愛記】でのキスシーン

続いては2019年公開の映画「多十郎殉愛記」でのキスシーンです。

こちらの作品のキスシーンの映像はありませんでしたが、劇中に俳優の高良健吾とのキスシーンがありました。

多十郎殉愛記の舞台挨拶で、このキスシーンは監督のアドリブだった事が語られています。

なんと現場についたらいきなりキスシーンがあること監督にを告げられたそうです笑

もし僕が多部未華子の相手役だったらガッツポーズしてラッキーって感じですけどね笑

実際の多十郎殉愛記の舞台挨拶の写真を貼り付けておきます。

では続いて、松下洸平の過去作品のキスシーンを見ていきましょう。

松下洸平の過去のキスシーンは?

続いて松下洸平の過去作品のキスシーンについて作品ごとに1つずつご紹介していきます。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ【スカーレット】でのキスシーン

まずは2020年放送の朝ドラ「スカーレット」でのキスシーンです。

実際のキスシーンの映像はありませんでしたが、実際の音声に合わせて描かれた漫画調の映像をご覧下さい。

いかがですか?

スカーレットでの松下洸平のキスシーンのお相手は女優の戸田恵梨香でした。

松下洸平の「キスはいつするんやろ」というセリフから一気に心拍数が上がるシーンでしたね!

朝ドラという事で、こんなドキドキシーンを朝から観たら1日ドキドキしっぱなしですよね笑

では続いてのキスシーンを見ていきましょう。

ドラマ【リモラブ】でのキスシーン

続いての松下洸平のキスシーンは2020年放送のドラマ「リモラブ」でのキスシーンです。

実際のキスシーンの写真をご覧下さい。

女優の波瑠とのキスシーンでした。

コロナ禍という事で作中マスクを着用するシーンが多かったのですが、このシーンはマスクを外してのキスシーンでした。

しかし、リモラブでは波瑠以外にも川栄李奈ともマスク越しにキスをしているシーンがありました!

マスク越しのキスなんてコロナ禍ならではですね!

では続いてのキスシーンを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ【やんごとなき一族】でのキスシーン

続いてのキスシーンは2022年のドラマ「やんごとなき一族」でのキスシーンです。

実際のキスシーンの映像をご覧下さい。

女優の土屋太鳳とのキスシーンでした。

1回だけでなく何度もキスする仲の良さが観ていてキュンキュンさせられるシーンですね^^

この「やんごとなき一族」では作中何度もキスシーンがあり、視聴者は「心臓がいくつあっても足りない!」「めちゃくちゃキスする松下洸平が新鮮!」などと興奮の声が沢山挙がっていたそうです。

今回のドラマ「いちばん好きな花」の放送でも期待の声が多数挙がっています!

スポンサーリンク

【いちばんすきな花】放送に期待の声!

ドラマ「いちばんすきな花」放送に期待の声が沢山挙がっているのでご紹介します。

いよいよいちばんすきな花が始まる。体調治りかけてて良かったー!今期いちばん楽しみなドラマ^^多部ちゃんが可愛すぎる!

「いちばんすきな花」に多部未華子ちゃんと松下洸平さんが出演。二人とも好きなので嬉しい!しかもプロデューサーと脚本家がsilentを手掛けた方々 話題になるのは間違いないね!

いちばんすきな花、録画で観る 楽しみだなぁ!

いちばんすきな花今期1番楽しみにしてるドラマだからいよいよ始まるのワクワク^^

皆さん、期待大のドラマのようですね!

僕自身も毎週楽しみに視聴したいと思います^^

多部未華子と松下洸平のキスシーンがある可能性もゼロではないので、そこにも注目していきたいですね!

多部未華子の関連記事

多部未華子に関する別の記事も書いているのでご覧下さい。

多部未華子は目頭切開で二重になり可愛くなった?理由は整形?前後を比較!
今回は、多部未華子は目頭切開の整形手術を受けたのかどうか?整形疑惑の前後の比較、多部未華子の歴代の顔写真の時系列や目頭切開とはどんな手術か?などについて考察し記事にしました。
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回はいちばんすきな花の多部未華子と松下洸平のキスシーンはあるのかどうか、多部未華子と松下洸平それぞれの過去作品のキスシーンなどについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ