多部未華子は目頭切開で二重になり可愛くなった?理由は整形?前後を比較!

女優の多部未華子さんが、2023年10月スタートのフジテレビ系木曜ドラマ「いちばんすきな花」にてフジテレビ系連続ドラマで初めて主演を演じることが発表されましたね。

そこで多部未華子さんについて色々調べてみたところ、多部未華子さんは目頭切開の整形で二重になり可愛くなったのではないかという情報が沢山出てきたので、まとめて記事にしました。

この記事で分かること
  • 多部未華子は目頭切開の整形手術を受けたのかどうか?
  • 整形疑惑の前後の比較
  • 多部未華子の歴代の顔写真の時系列
  • 目頭切開とはどんな手術か?

早速行きましょう!

多部未華子は目頭切開で二重になり可愛くなった?

まずは現在の多部未華子さんの写真をご覧下さい。

綺麗ですね^^

結論から言うと多部未華子さんは整形をしていない可能性が高いです。

しかし昔の写真と比べると整形したのではないか!?という疑惑が出てもおかしくないくらいに目元が違います。

では現在の写真と昔の写真を比べて見てみましょう!

スポンサーリンク

整形疑惑の前後を比較!

今と昔の多部未華子さんの写真を比較してみましょう。

どちらもお綺麗ですが、こうして見ると確かに現在の目元のほうがクッキリした印象を受けます。

昔の目元は奥二重って感じですよね!

それはそれで可愛い笑

では多部未華子さんの顔写真を時系列に並べてみたので、見ていきましょう!

多部未華子の歴代の顔写真を時系列順に並べてみた!

多部未華子さんの顔写真を昔から現在まで順番に見ていきましょう。

2002年13歳の頃

まだ垢抜けてない印象ですね。

目元もまだ奥二重です。

しかし芸能人になるべくしてなったようなオーラは当時から感じ取れます!

スポンサーリンク

 2005年16歳の頃

こちらの写真は2005年公開の映画「HINOKIO」のポスター画像です。

この時もまだあどけなさが残っていて、目元も奥二重ですね。

 2007年18歳の頃

この頃はちょうど映画「西遊記」に出演して多部未華子さんが一躍有名になった飛躍の年と言っていいのではないでしょうか?

僕も「西遊記」は大好きだったので、多部未華子さんを初めて知ったのも映画「西遊記」がきっかけです。

まだ目元は奥二重ですね。

スポンサーリンク

 2009年20歳の頃

こちらは成人した時の写真です。

メイクの影響でパッチリした目元の印象を受けますが、よく見るとまだ奥二重って感じですね。

 2012年23歳の頃

先程の20歳の頃の写真と比べるとこちらの写真はナチュラルメイクなので、素朴な印象を受けます。

まだ目元は奥二重ですね。

スポンサーリンク

 2015年26歳の頃

こちらの写真は大正製薬「ヴィックスメディケイテッドドロップ」のCMに出演された時のものです。

若干目元の印象が変わってきましたね!

 2017年28歳の頃

こちらはフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」に出演された時の写真です。

よく見るとこの辺から目元が二重になっていますね!

スポンサーリンク

 2019年30歳の頃

こちらは三井アウトレットパークのCMに出演された時の写真です。

今までで一番パッチリ二重ですね!

この年に写真家の熊田貴樹さんとご結婚されたんですよね。

大分、大人びた印象になりました。

 2020年31歳の頃

こちらの写真も大人びた中に可愛さも残っていて素敵ですね^^

スポンサーリンク

 2021年32歳の頃

この年に第一子を出産されているんですよね!

しかし、産後とは思えないプロポーションです!!

相当な努力をしたんだと思います。

やはり女優さんは凄いですね。

目元はクッキリ二重です。

 2022年33歳の頃

こちらはTBSドラマ「マイファミリー」に出演された時の写真です。

実際に出産し母親になった後の母親役だったこともあって、とても約二入り込めたそうです。

こちらも目元はクッキリとした二重ですね。

スポンサーリンク

 2023年34歳現在

こちらは冒頭でも取り上げた現在の多部未華子さんの写真です。

すっかりクッキリ二重が定着しましたね!

奥二重の頃も可愛かったですが、現在の多部未華子さんも大人の魅力も相まってとても綺麗です^^

しかし、こうして歴代の顔写真を見てみると改めて目頭切開などの整形ではなく、メイクや努力でお綺麗になったんだとわかりますね。

では多部未華子さんが目頭切開をしていないという根拠をもう少し深掘りしていきます。

スポンサーリンク

目頭切開とは?

まず目頭切開というのは、蒙古ヒダを取り除いて、目の幅を広げることで大きい目に見せるという手術です。

目頭切開の術前と術後1ヶ月の比較画像を載せておきます。

このように目頭切開を行うと目の横幅が広がるので、整形したかどうかは一目瞭然なんです!

先程の歴代の顔写真を見てみても目の幅自体は変わっていなかったことから、目頭切開の整形手術は行っていない可能性が高いと言えますね。

では最後に多部未華子さんのプロフィールを載せておきます。

多部未華子のプロフィール

氏名:多部未華子(たべみかこ)

生年月日: 1989年9月7日
出身地: 日本・神奈川県横浜市
職業: 女優、タレント

日本の女優およびタレントとして活動しています。

彼女は1989年9月7日に神奈川県横浜市で生まれました。

幼少期から芸能界への興味を持ち、その後女優としてのキャリアを築いてきました。

主な出演作品(映画)

『告白』(2010年)

『ララピポ』(2009年)
『君の膵臓をたべたい』(2017年)
『ちはやふる』シリーズ(2016年、2018年)
『ステップ』(2020年)

主な出演作品(ドラマ)

『ATARU』(2012年)
『半沢直樹』シリーズ(2013年、2020年)
『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(2017年)
『中学聖日記』(2018年)
『大江戸もののけ物語』(2020年)

受賞歴

第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞(映画『告白』、2011年)
第15回ヒューマン・フェスティバル映画賞 新進女優賞(映画『ララピポ』、2009年)

多部未華子は、その演技力と愛くるしいルックスで観客を魅了し、幅広い役柄に挑戦してきました。彼女の才能ある演技は、日本国内外で高く評価されています。

スポンサーリンク

多部未華子の関連記事

多部未華子に関する別の記事も書いているのでご覧下さい。

いちばんすきな花/多部未華子と松下洸平のキスシーンはあるか予想!
今回はいちばんすきな花の多部未華子と松下洸平のキスシーンはあるのかどうか、多部未華子と松下洸平それぞれの過去作品のキスシーンなどについて考察し記事にしました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、

  • 多部未華子は目頭切開の整形手術を受けたのかどうか?
  • 整形疑惑の前後の比較
  • 多部未華子の歴代の顔写真の時系列
  • 目頭切開とはどんな手術か?

などについて考察し記事にしました。

最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ