豆柴の大群カエデは結婚してる?クロちゃんと付き合っていた噂は本当なのか?

豆柴の大群カエデは結婚してるという噂がネット上で話題になっていますが、本当にそうなのでしょうか?

カエデは2022年12月に豆柴の大群を脱退し、WACKを退所しましたが、その理由は結婚ではなく、自分の将来について考えた結果だと公式サイトで発表しています。

では、カエデは結婚していないのに、なぜ結婚の噂が流れたのでしょうか?

また、カエデはクロちゃんと付き合っていたという噂もありますが、これは本当なのでしょうか?

この記事では、豆柴の大群カエデの結婚や恋愛に関する噂について、事実と考察をもとに解説していきます。

豆柴の大群カエデの結婚の噂はガセ?

カエデが結婚しているという噂は、彼女が豆柴の大群を脱退すると発表した直後にネット上で広まりました。

しかし、この噂には根拠がありません。

カエデは結婚していないし、結婚の予定もないということです。

カエデは脱退の理由について、以下のように説明しています。

9月からMUST CHANGE PROJECTが始まり、グループ全体が大きく変わろうとしている中、自分がこれからも豆柴の大群としてステージに立ち続けていくことに自信が持てなくなってしまいました。

応援してくれた方の期待を裏切る決断をしてしまい申し訳ありません。

 

MUST CHANGE PROJECTとは、豆柴の大群のメンバーがそれぞれのCDの売上枚数やライブの成長度合いを競い合い、優勝者がソロデビューするという企画です。

カエデはこの企画に参加していましたが、途中で自分の気持ちに変化があったようです。

カエデは豆柴の大群のメンバーとしての自分に疑問を持ち始め、アイドルとしての活動に対する情熱や目標が揺らいだのでしょう。

カエデは自分の心の声に正直になり、豆柴の大群を卒業するという選択をしました。

カエデは結婚のために脱退したのではなく、自分の人生のために脱退したのです。

スポンサーリンク

豆柴の大群カエデとクロちゃんの関係は?

カエデが結婚していないとしても、カエデには恋人がいるのではないかという噂もあります。

特に、カエデとクロちゃんの関係については、多くのファンが注目しています。

クロちゃんとは、安田大サーカスのメンバーで、水曜日のダウンタウンのレギュラー出演者です。カエデはクロちゃんの企画であるモンスターアイドルやモンスターラブに参加しており、クロちゃんから告白されたこともあります。

カエデとクロちゃんは本当に付き合っているのでしょうか?

残念ながら、カエデとクロちゃんの関係は恋愛ではなく、仕事上の関係です。

カエデはクロちゃんからの告白を断っており、アイドルとしての活動を優先しています。

カエデはクロちゃんに対して、以下のように言っています。

私はこれからもずっとアイドルを目指したいから彼氏をつくることはできない。

カエデはクロちゃんのことを尊敬しているし、感謝していると思いますが、恋愛感情は持っていないということです。

クロちゃんもカエデの気持ちを尊重しており、友人として応援しています。

クロちゃんはカエデの脱退について、以下のようにコメントしています。

カエデは豆柴の大群の中でも一番の人気メンバーだったし、僕も一番好きなメンバーだった。でも、カエデが自分の人生を選んだことは素直に応援したいし、尊敬する。

カエデはこれからも幸せになってほしいし、僕もカエデのことをずっと見守っていくよ。

 

カエデとクロちゃんは恋人ではなく、仲の良い友人という関係です。

カエデが結婚するとしたら、クロちゃんではなく、別の人となるでしょう。

豆柴の大群カエデの今後は?

カエデは豆柴の大群を脱退し、WACKを退所したことで、芸能界から引退したのでしょうか?

カエデは今後どのような活動をするのでしょうか?カエデは脱退の発表の中で、以下のように述べています。

これからの自分の人生について、しっかり考えていきたいと思います。

カエデはまだ自分の将来については決めていないようです。

カエデは芸能界に残るのか、それとも別の道を歩むのか、自分の心の中で答えを見つけるのでしょう。

カエデは豆柴の大群のメンバーとして、多くのファンに愛され、多くの経験を積みました。

カエデはその財産を活かして、自分の幸せを探していくと思います。

カエデは豆柴の大群の卒業ライブで、以下のように語っています。

豆柴の大群での活動は私にとってかけがえのないものでした。

メンバーやスタッフ、そしてファンの皆さんには本当に感謝しています。

私はこれからも変わらずに、自分らしく生きていきたいと思います。

どうか、忘れないでください。

私はいつも、皆さんのことを応援しています。

 

カエデは豆柴の大群を卒業しましたが、豆柴の大群の一員としての思い出や絆は忘れません。

カエデとファンの皆さんとの関係も変わりません。

これからも、自分の夢を追いかけていくと思います。

今後の活動にも、ぜひ注目していきたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

豆柴の大群カエデの結婚や恋愛に関する噂について、以下のようにまとめました。

  • カエデは結婚していないし、結婚の予定もない。
    カエデは自分の将来について考えるために、豆柴の大群を脱退した。
  • カエデとクロちゃんは恋人ではなく、仲の良い友人。カエデはアイドルとしての活動を優先しているし、クロちゃんもカエデの気持ちを尊重している。
  • カエデは今後どのような活動をするかはまだ決めていない。
    カエデは豆柴の大群のメンバーとしての思い出や絆を忘れずに、自分の幸せを探していくと思う。

以上、豆柴の大群カエデの結婚や恋愛に関する噂について、事実と考察をもとに解説しました。

カエデは豆柴の大群の中でも一番の人気メンバーでしたが、彼女は自分の人生を選びました。

カエデの決断は勇気がいるものでしたが、彼女は自分の心の声に正直になりました。

カエデはこれからも、自分らしく生きていくと思います。

カエデの今後の活動にも、応援していきましょう。



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ