目黒蓮の歴代彼女まとめ!熱愛の噂から真相を徹底調査!

 SnowManのメンバーであり、俳優としても活躍する目黒蓮さん。

彼の恋愛事情について気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、目黒蓮さんの歴代彼女として噂になった人物をまとめてみました。

また、彼の好きなタイプや結婚願望などの恋愛観についても調べてみました。

目黒蓮さんのファンの方はもちろん、彼に興味のある方はぜひ最後までお読みください!

目黒蓮の歴代彼女とは?

それでは、目黒蓮さんの歴代彼女として噂になった人物を見ていきましょう。

ここで紹介するのは、インターネット上で熱愛の噂になった人物であり、実際に交際していたかどうかは確かではありません。

あくまでも参考程度にご覧ください。

歴代彼女①一般女性りな(2016年)

目黒蓮さんの歴代彼女の中で最も有名なのが、一般女性のりなさんと呼ばれる方です。

りなさんとは、目黒蓮さんが18歳の頃から約5年間交際していたと言われる元カノです。

これはあくまでもネットの情報でしかないので真相は定かではありませんが、親公認の仲で目黒蓮さんが出演した「滝沢歌舞伎」を見にきていたなどの目撃情報もあったようです。

この噂は目黒蓮さんのファンなら誰でも知っているような話で、Twitter上では嫉妬したファンがたびたびりなさんについてツイートしていたようです。

そして、破局したと言われる23歳の年は目黒蓮さんがSnowManとしてデビューした時期と重なるので、なんとなく辻褄が合いますね。

スポンサーリンク

歴代彼女②本島莉々果(2020年)

次に熱愛の噂になったのが、アイドルグループ「原宿駅前パーティーズ:ふわふわ」の元メンバーである本島莉々果さんです。

目黒蓮さんと本島莉々果さんに共演歴はありませんが、2020年ごろに熱愛の噂がありました。

その発端となったのが、本島莉々果さんの数々の匂わせです。匂わせとは、SNSなどで自分の恋人や好きな人をほのめかすことを言います。

本島莉々果さんは、以下のような匂わせをしていたと言われています。

- ハーゲンダッツの新作を同じタイミングで紹介したこと

- SnowManがデビューした2020年1月22日に雪だるまのパンを投稿したこと

- ワンマンライブ後に目黒駅に行ったという内容を投稿したこと

- 謝罪文を出した時に投稿した写真が、SnowManの人気曲「ひらりと桜」を連想させたこと

これらの匂わせを見たSnowManファンが怒り、投稿にコメントが殺到し炎上する結果となってしまいました。

しかし、熱愛報道やプライベートでの目撃情報もなかったため、単にSnowManファンだった可能性が高そうですね。

仮にファンだったとしても、ここまで回りくどい匂わせは多くのファンを不安にさせてしまったことでしょう。

炎上してしまうのも納得してしまいますね。

歴代彼女③今田美桜(2020年)

3人目に熱愛の噂になったのが、女優の今田美桜さんです。

目黒蓮さんと今田美桜さんが熱愛の噂されたのは2020年ごろ。”美男美女でお似合い”という声や共演を望む声が多く寄せられ、熱愛の噂に発展してしまったようです。

しかし、実際に熱愛報道やプライベートでの目撃情報もありませんので単なる噂に過ぎません。

そんな中、ファンの願望を叶えるかのように2023年3月17日公開映画『わたしの幸せな結婚』で共演しており、再び注目を集めています。

現実でも熱愛に発展するかは分かりませんが、1つの可能性として今後も見守っていきましょう!

スポンサーリンク

歴代彼女④岡崎紗絵(2021年)

4人目に熱愛の噂になったのが、女優の岡崎紗絵さんです。

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、2021年に放送されたドラマ「教場II」で共演しています。

作中では、警察官を目指す生徒同士として恋に落ち、妊娠するという衝撃的な展開がありました。

この共演がきっかけで、2人はプライベートでも仲良くなったのではないかと噂されています。

岡崎紗絵さんは、インスタグラムなどで目黒蓮さんに対する匂わせをしていると言われており、ファンの間で物議を醸しています。

匂わせとは、SNSなどで自分の恋人や好きな人をほのめかすことを言います。

岡崎紗絵さんは、以下のような匂わせをしていたと言われています。

- 目黒蓮さんと同じ服装やポーズをした写真を投稿したこと

- 目黒蓮さんが好きな食べ物や映画について話題にしたこと

- 目黒蓮さんの誕生日やデビュー日に意味深な投稿をしたこと

- 目黒蓮さんのメンバーカラーである黒を多用したこと

これらの匂わせを見た目黒蓮さんのファンが怒り、投稿にコメントが殺到し炎上する結果となってしまいました。

しかし、熱愛報道やプライベートでの目撃情報もなかったため、単に目黒蓮さんのファンだった可能性が高そうですね。

仮にファンだったとしても、ここまで回りくどい匂わせは多くのファンを不安にさせてしまったことでしょう。

炎上してしまうのも納得してしまいますね。

歴代彼女⑤その他の噂

目黒蓮さんの歴代彼女として噂になった人物は、以上の4人ですが、他にも熱愛の噂があったという情報もあります。

例えば、以下のような人物です。

- 佐藤美希(女優):2018年にドラマ「花のち晴れ」で共演した際に、目黒蓮さんが佐藤美希さんに一目惚れしたという噂がありました。

しかし、目黒蓮さんは「彼女はいない」と否定しています。

- 今田美桜(女優):2023年に映画「わたしの幸せな結婚」で共演した際に、美男美女でお似合いという声が多く寄せられ、熱愛の噂に発展してしまったようです。

しかし、実際に熱愛報道やプライベートでの目撃情報もありませんので単なる噂に過ぎません。

- 一般女性(元カノ):目黒蓮さんの歴代彼女の中で最も有名なのが、一般女性のりなさんと呼ばれる方です。

りなさんとは、目黒蓮さんが18歳の頃から約5年間交際していたと言われる元カノです。

これはあくまでもネットの情報でしかないので真相は定かではありませんが、親公認の仲で目黒蓮さんが出演した「滝沢歌舞伎」を見にきていたなどの目撃情報もあったようです。

スポンサーリンク

目黒蓮の好きなタイプや結婚願望は?

目黒蓮さんの歴代彼女について見てきましたが、彼の好きなタイプや結婚願望についても気になるところですよね。

目黒蓮さんは、過去のインタビューや雑誌などで、自分の恋愛観について語っています。

以下にまとめてみました。

- 好きなタイプ:年上の女性、ショートカットの女性、笑顔が素敵な女性、自分のことを尊重してくれる女性

- 結婚願望:ある。30歳までには結婚したい。子供は2人欲しい。

- 恋愛スタイル:一途で尽くすタイプ。相手のことを大切にする。束縛はしない。

- デートプラン:映画館やカフェなどの定番コース。家でゆっくりするのも好き。

- プロポーズのシチュエーション:相手の好きな場所で、サプライズで指輪を渡す。

以上のことから、目黒蓮さんは恋愛に対して真剣で、相手を大切にするタイプだと言えそうですね。

結婚願望も強く、早く幸せな家庭を築きたいと思っているようです。

しかし、仕事も忙しく、プライベートな時間を確保するのは難しいかもしれませんね。

目黒蓮さんの理想の女性像に近い人と出会えるといいですね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの歴代彼女として噂になった人物をまとめてみました。

また、彼の好きなタイプや結婚願望についても調べてみました。

目黒蓮さんは、俳優としてもアイドルとしても人気が高く、多くの女性から注目されています。

しかし、彼自身は恋愛に対して真剣で、結婚を望んでいるようです。

最後までお読み頂きありがとうございました!



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ