てつやがあやなんの結婚式欠席した理由は好きで付き合ってたから?

東海オンエアのてつやは同グループのメンバーしばゆーとその妻であるあやなんの結婚式を欠席しています。

その理由はてつやがあやなんの事を好きだからではないか?と言われています。

てつやとあやなんは過去に付き合っていたことがあるのでしょうか?

また、過去にはてつやとあやなんのキス写真の流出もあったそうなので、そこについても見ていきましょう。

今回は、てつやがあやなんとしばゆーの結婚式を欠席した理由、てつやはあやなんの事が好きで過去に付き合っていたのかどうか、てつやとあやなんの流出したキス写真などについてまとめました。

てつやがあやなんの結婚式を欠席した理由は好きだったから?

てつやは東海オンエアのメンバーであるしばゆーと妻のあやなんの結婚式を欠席しています。

実際のあやなんとしばゆーの結婚式の写真をご覧下さい。

東海オンエアのリーダーであるてつやが同グループのメンバーの結婚式を欠席するというのはよほどの理由があったのでしょう。

てつやがあやなんとしばゆーの結婚式を欠席した理由として考えられるのは好きだったことによる嫉妬心なのではないかと思われます。

元々てつやはツイキャスの配信者であるあやなんの大ファンで、Twitter上で「おまんじゅうみたいな笑顔が大好きです」「あやなんの八重歯舐めたい」「ほっぺ噛みたい」などのツイートを呟くなどしてあやなんが好きだということを公にしてます。

変態チックなツイートですが、好きだったことは伝わってきますね笑

実際にてつやが画面上のあやなんの八重歯を舐めようとしている写真はこちらです。

その後、てつやはあやなんのオフ会に参加したり、あやなんをてつやの地元の岡崎に招待したりと猛アピールしました。

しかし、それらの行動は結果的に東海オンエアのメンバーであるしばゆーとの距離を縮めるきっかけとなり、あやなんはしばゆーと結婚する事となり、てつやはあやなんと恋仲になることはありませんでした。

その様なエピソードから、ずっとあやなんとしばゆーに対して嫉妬心を抱いていて、結婚式を欠席したのではないかと思われます。

しかし、中には喪中などの事情によりやむを得ず欠席したのではないかとも言われているので、本当のところははっきりしていません。

そんな中、てつやとあやなんは付き合っているのでは?との噂も立ったようです。

スポンサーリンク

てつやがあやなんが付き合っていると噂された理由はキス流出!?

てつやがあやなんと付き合っているのではないか?と言われるようになった理由があやなんとのキス写真の流出です。

しかし、結論から言うとこの流出したとされるキス写真のお相手の女性はあやなんではありません。

写真では女性側にだけモザイクがかかっていて誰かは特定できませんが、てつやは当時一般女性と付き合っており、その女性とのキス写真が流出してしまったのだと思われます。

このキス写真の流出した時期が丁度、てつやがあやなんにアピールしている時期と被ったために、付き合っているのではないか?という噂が広まったようです。

しかし、なんでキスしている時に写真なんか撮るんでしょうね笑

てつやはこれ以外にも数々のキス写真や動画を流出されています。

これまでてつやがキスした写真や動画は?

てつやはこれまで数々の人とのキスしている写真や動画が公開されています。

1人ずつ見ていきましょう。

きりたんぽとのキス

まず有名なのはYoutuberのきりたんぽとのキス動画の流出です。

実際にキスしている動画をご覧下さい。

てつやときりたんぽがカラオケをしている際にキスしている動画が、ガーシーにより暴露されています。

これにより、きりたんぽさんはYoutubeの活動を休止する事態となってしまいました。

キスはノリでするものではないですね汗

続いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

相馬トランジスタとのキス

続いてはYoutuberの相馬トランジスタとのキス写真です。

以下X(旧ツイッター)写真をご覧下さい。

こちらの写真はライブで500人の観客との記念撮影をした際にYoutuberの相馬トランジスタとキスした時の写真です。

てつやは男女関係なくキス魔なのかもしれませんね汗

続いて見ていきましょう。

ゆめまるとのキス

続いては東海オンエアのメンバーであるゆめまるとのキスです。

以下X(旧ツイッター)映像をご覧下さい。

このキスは東海オンエアのライブの演出でしょうが、濃厚なキスを披露しています。

てつや自身キスが持ちネタになってきているのかもしれませんね笑

ご紹介した人達以外にもてつやは数々の人とのキスを写真や動画に撮られています。

またてつや以外の東海オンエアのメンバーもキスを披露する機会が多く、動画にキス集としてまとめられていました。

見たい方は以下Youtubeをご覧下さい笑

この様にてつやは本気でもネタでもキスする機会が多いので流出するキス写真も必然的に多くなってしまっているのだと思います。

しかし、元AKB48の峯岸みなみとご結婚もされたので、程々にした方が良さそうですけどね笑

今騒がれている、てつやとあやなんの不仲騒動が収まってくれることを祈っています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回はてつやがあやなんとしばゆーの結婚式を欠席した理由、てつやはあやなんの事が好きで過去に付き合っていたのかどうか、てつやとあやなんの流出したキス写真などについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ