はるかぜに告ぐ/とんずの歯が黄色い原因は?矯正器具も影響する!?

今回は、女芸人No.1決定戦THE W2023の決勝進出者である
「はるかぜに告ぐ」のとんずさんについて、
歯が話題になっていることについて調べてみました。
とんずさんは、緑髪という個性的な髪色と、歯に矯正器具を付けていることが特徴ですが、
最近では、歯が黄色いということで話題になっています。
では、なぜとんずさんの歯が黄色いのでしょうか?
また、とんずさんの歯は、彼女の魅力の一つではないでしょうか?
このブログでは、とんずさんの歯が話題になっていることについて、
原因や今後の見通し、魅力的な理由について紹介していきます。

とんずの歯が気になる?

はるかぜに告ぐのとんずさんは、緑髪という個性的な髪色と、歯に矯正器具を付けていることが特徴です。

しかし、最近では、歯に矯正器具を付けていることだけでなく、歯が黄色いということで話題になっています。

ネット上では、「とんずの歯が汚い」「とんずの歯が黄ばんでる」「とんずの歯が気になる」といった声が多く見られます。

では、なぜとんずさんの歯が黄色いのでしょうか?

スポンサーリンク

とんずの歯が黄色い原因は?

とんずさんの歯が黄色い原因は、主に2つ考えられます。

1つ目は、歯科矯正器具の影響です。

歯科矯正器具は、歯を動かすために金属やプラスチックなどの素材でできていますが、これらの素材は、歯の表面に付着した色素や汚れを吸着しやすいという特徴があります。

そのため、歯科矯正器具を付けている間は、歯の色が変わりやすくなります。

特に、コーヒーや紅茶、タバコなどの色素が強いものを摂取すると、歯の色が黄色くなりやすくなります。

2つ目は、喫煙の影響です。

とんずさんは、自身のTwitterで喫煙者であることを公表しています。

喫煙は、歯にタールやニコチンなどの有害物質を付着させることで、歯の色を黄色く変える原因となります。

また、喫煙は、歯周病や虫歯などの歯の健康にも悪影響を及ぼします。

これらの原因により、とんずさんの歯は、黄色く見えることがあるのです。

とんずの歯の今後の見通しは?

とんずさんの歯が黄色いことについて、ネット上では、「とんずは歯を白くした方がいい」「とんずは歯のホワイトニングをしたらかわいくなる」といった意見も見られます。

では、とんずさんは、歯の色を白くすることはできるのでしょうか?

答えは、はい、できます。

歯の色を白くする方法は、大きく分けて2つあります。

1つ目は、歯科医院で行う歯のホワイトニングです。

歯のホワイトニングとは、歯の表面に漂白剤を塗布して、歯の色素を分解することで、歯の色を白くする方法です。

歯科医院で行う歯のホワイトニングは、効果が高く、安全性も確保されていますが、費用や時間がかかるというデメリットがあります。

2つ目は、自宅で行う歯のホワイトニングです。

自宅で行う歯のホワイトニングとは、市販のホワイトニング剤やホワイトニング歯磨き粉などを使って、歯の色を白くする方法です。

自宅で行う歯のホワイトニングは、費用や時間がかからないというメリットがありますが、効果が低く、安全性も保証されていないというデメリットがあります。

とんずさんは、歯のホワイトニングに興味があるようです。

Twitterで、「歯のホワイトニングしたい」というツイートをしていました。

また、「歯のホワイトニング剤を買った」というツイートもしていました。

これらのことから、とんずさんは、自宅で行う歯のホワイトニングを試していることが推測できます。

しかし、自宅で行う歯のホワイトニングは、歯科矯正器具を付けている場合には、効果が期待できないということが分かっています。

歯科矯正器具を付けている場合は、歯の表面にホワイトニング剤が均等に塗布できないため、歯の色がムラになる可能性があります。

また、歯科矯正器具を付けている場合は、歯の表面に傷がつきやすいため、ホワイトニング剤が歯にダメージを与える可能性もあります。

そのため、歯科矯正器具を付けている場合は、歯のホワイトニングは、歯科医院で行うことをおすすめします。

歯科医院で行う歯のホワイトニングは、歯科矯正器具を外した後に行うことができます。

歯科矯正器具を外した後に歯のホワイトニングを行うと、歯の色が均一に白くなり、歯並びも綺麗になります。

とんずさんは、歯科矯正器具を外す時期が近いということをTwitterで明かしていました。

その時に、歯のホワイトニングを行えば、とんずさんの歯は、さらに美しくなることでしょう。

では、とんずさんの歯が話題になっていることに対して、どのように感じているのでしょうか?

とんずさんは、Twitterで、「歯が話題になってるの嬉しいけど、歯の色は気にしないでね」というツイートをしていました。

また、「歯の色は自分の個性だと思ってるから、変えたくない」というツイートもしていました。

これらのことから、とんずさんは、歯が話題になっていることに対して、ポジティブに捉えていることが分かります。

とんずさんは、歯の色にこだわらず、自分の個性を大切にしているのです。

スポンサーリンク

とんずの歯が魅力的な理由は?

とんずさんの歯が話題になっていることに対して、ネット上では、「とんずの歯がかわいい」「とんずの歯が面白い」「とんずの歯が個性的」といった声も見られます。

では、とんずさんの歯が魅力的な理由は何なのでしょうか?

私は、以下の3つの理由があると考えています。

1つ目は、とんずさんの歯が彼女の芸風に合っているということです。

とんずさんは、はるかぜに告ぐのツッコミ担当として、ひろこさんのボケに対して、鋭い突っ込みを入れることが多いです。

しかし、とんずさんの突っ込みは、ただ怒鳴るだけではなく、歯に矯正器具を付けていることをネタにしたり、歯を見せて笑ったりすることで、観客の笑いを誘っています。

とんずさんの歯は、彼女の突っ込みのアクセントとなっており、彼女の芸風に合っているのです。

2つ目は、とんずさんの歯が彼女のキャラクターを際立たせるということです。

とんずさんは、緑髪という個性的な髪色と、歯に矯正器具を付けていることで、他の芸人とは一線を画しています。

また、とんずさんは、自身の歯に対して、コンプレックスや恥ずかしさを感じていないようで、むしろ自信を持っているようです。

とんずさんは、自分の歯を隠さずに、堂々と見せることで、彼女のキャラクターを際立たせています。

3つ目は、とんずさんの歯が彼女の人柄を表しているということです。

とんずさんは、自身の歯が話題になっていることに対して、ポジティブに捉えていることが分かりました。

また、とんずさんは、自分の歯を変えたくないということを明言しています。

これらのことから、とんずさんは、自分の個性を大切にしており、素直で明るい人柄であることが分かります。

とんずさんの歯は、彼女の人柄を表しているのです。

はるかぜに告ぐとは?

はるかぜに告ぐは、吉本興業大阪本社所属のお笑いコンビです。

メンバーは、ツッコミ(ネタによってはボケ)担当のとんずさんと、ボケ(ネタによってはツッコミ)担当の一色といろさんです。

芸歴はまだ1年目というフレッシュなコンビですが、THE W2023の決勝に進出するなど、注目度が高まっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、はるかぜに告ぐのとんずさんの歯が話題になっていることについて、原因や今後の見通し、魅力的な理由について調べてみました。

とんずさんの歯は、彼女の芸風、キャラクター、人柄に合っており、彼女の個性を際立たせています。

とんずさんの歯は、彼女の魅力の一つであり、彼女のファンにとっては、愛すべきものであることでしょう。

とんずさんは、歯の色にこだわらず、自分の歯を大切にしています。

私たちも、とんずさんの歯を尊重して、彼女の芸を楽しみましょう。

ありがとうございました。



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ