【マイセカンドアオハル】濱尾ノリタカの眉毛が太い理由はなぜ?

2023年10月17日放送のTBS「マイセカンドアオハル」に出演されている濱尾ノリタカさんの眉毛が太いことが気になりますね!

太いままにしている理由はなぜなのでしょうか?

また、眉毛を太いままにするメリットはあるのでしょうか?

今回は、マイセカンドアオハル出演の濱尾ノリタカさんの眉毛が太い理由はなぜなのか、眉毛が太いメリット・デメリット、濱尾ノリタカさん以外の眉毛が太い芸能人などについてまとめました。

マイセカンドアオハル出演の濱尾ノリタカの眉毛が太い理由はなぜ?

マイセカンドアオハルに出演されている俳優の濱尾ノリタカさんですが、太い眉毛が特徴的です。

なぜ太いままにしているのでしょうか?

まずは濱尾ノリタカさんのX(旧ツイッター)写真をご覧下さい。

改めて見ても太いですね!

濱尾ノリタカさんは以前、インタビューで「自分の顔で気に入っているパーツはどこか?」という質問に対して「眉毛」と答えていました。

つまり何で太い眉毛にしているかというと、自ら自身の太い眉毛をチャームポイントとして気に入っているので、太いままにしているんですね!

確かに眉毛が太い事により顔を覚えてもらいやすくなったりするので、俳優としてはこの上ないメリットですよね!

それ以外に眉毛が太い事によるメリット、デメリットはあるのでしょうか?

眉毛が太いメリット

まず眉毛が太いメリットについて3つ挙げてみました。

  1. 顔を覚えてもらえる
  2. 男らしく見える
  3. こまめな手入れが不必要

まず1つ目は「顔を覚えてもらえる」という事です。

こちらは先程も少し触れましたが、眉毛が太い事によってテレビに映る時間が短かったとしてもすぐ顔を覚えてもらえるので、俳優としては最大のメリットと言えるのではないでしょうか!

続いて2つ目のメリットは「男らしく見える」事です。

眉毛が太い男性は昔ながらの男らしい顔立ちに見えるため、男らしくたくましく見えるというメリットがありますね。

濱尾ノリタカさんはまだ23歳と若く、少しでも男らしく見られたいという思いもあるのかもしれません。

続いて3つ目のメリットは「こまめな手入れが不必要」という事です。

こちらのメリットに関しては、美意識が高い方からすると「いや、めんどくさがるなよ笑」と思ってしまう事ですが、毎日の多忙な日々の中で毎回手入れするのはとても大変です。

なので、生やしっぱなしで大丈夫ならそれに越したことはないので、手入れしなくていい分、時間が浮くという意味でメリットとして挙げさせていただきました。

では続いて、眉毛が太いデメリットをご紹介します。

スポンサーリンク

眉毛が太いデメリット

次に眉毛が太いデメリットを3つ挙げてみました。

  1. 女性ウケが悪い
  2. だらしなく見えてしまう
  3. かっこ悪くなる場合が多い

まず1つ目は「女性ウケが悪い」という事です。

眉毛が太い事で女性ウケが悪くなる理由として最も多い意見が、不潔に見えてしまうという事が挙げられます。

第一印象で清潔感の無い男性と仲良くなりたいと思う女性はいませんもんね汗

まぁ濱尾ノリタカさんの場合は似合っているので、不潔には見えませんけどね^^

2つ目は「だらしなく見えてしまう」という事です。

眉毛が太いということは、「ちゃんと身だしなみを整えられないだらしない人なんだぁ。」と思われてしまう場合があるので、あまり良い印象は与えられない場合が多いです。

髭を剃るのと同じように眉毛も整えたほうが印象も良いでしょう。

3つ目は「かっこ悪くなる場合が多い」という事です。

こちらのデメリットも以上の2つのデメリットと少し似ていますが、相当顔立ちが整っていないと太い眉毛はただただかっこ悪くなるだけですので、デメリットになると言えます。

濱尾ノリタカさんは超絶イケメンなので、似合っちゃってますけどね笑

では続いて眉毛が太い人の性格を人相学で見てみましょう。

スポンサーリンク

眉毛が太い人は根っからの明るい性格!?【人相学】

眉毛の形や生え方によってその人の性格が分かる「人相学」というものがあるので、濱尾ノリタカさんの眉毛の形を見て、性格を人相学で見てみましょう!

人相学とは?

人相学にて「眉毛」はその人の性格考え方を表す部分。

眉毛の太さや生え方で理性的で冷静な人か、感情的で思い込みが激しい人なのかどうか、性格的特徴を知ることが出来るもの。

濱尾ノリタカさんの様に太い眉毛の人は、「根っからの明るい性格」をしています。

意志が強くて行動力もあるので、周りには元気でポジティブな人という印象を与えるでしょう。

また、手入れされていない太い眉毛の人は「自分は自分、他人は他人」と割り切り、ありのままの自分で人付き合いが出来る性格です。

実際に濱尾ノリタカさんの性格はとても明るく、周りの共演者とも仲良くされている様子が見えるので、その通りですね!

実際にドラマの共演者との仲睦まじい様子を写したX(旧ツイッター)写真をご覧下さい。

とても楽しそうな様子が伝わってきますね!

そんな眉毛の太い濱尾ノリタカさんですが、世間の人達は濱尾ノリタカさんの眉毛が太いことに対してどう思っているのでしょうか?

濱尾ノリタカの眉毛についての世間の感想

濱尾ノリタカさんの太い眉毛に世間の人達はどう思っているのか、いくつかご紹介します。

濱尾ノリタカさん、眉毛が非常に好きです。 久々にタイ俳優以外で好きになってるかもしらん。

顔の半分以上が眉毛なのが私の推し濱尾ノリタカ、LOVE

濱尾ノリタカくん眉毛かっこいいねぇ

でぐちゃん目的で見てたZIP朝ドラで見つけた新たなる推し「濱尾ノリタカ」インスタ漁ったら、何個か見たことある作品出てた なんかドラ恋出てそう(語彙力) やっぱ眉毛が凛々しい人が好きだ^^

いかがですか?

濱尾ノリタカさんの太い眉毛がむしろ好きだと思っている方が多いです!

ご自身もチャームポイントと明言しているだけあって、やはり好印象なんですね!

太い眉毛は俳優にとってはメリットの方が多いんですかねぇ?

濱尾ノリタカさん以外の芸能人で眉毛が太いはどのくらい居るのでしょうか?

スポンサーリンク

濱尾ノリタカ以外の眉毛が太い芸能人は?

濱尾ノリタカさん以外で眉毛が太い芸能人である代表的な3人をご紹介していきます!

眉毛が太い芸能人
  1. 井上咲楽
  2. 加藤諒
  3. 藤岡弘、

1人づつ見ていきましょう。

井上咲楽

まず眉毛が太い芸能人の1人目はタレントの「井上咲楽さん」です。

今でこそ眉毛を整えて活躍している井上咲楽さんですが、デビューしたての頃は眉毛も生やしっぱなしの太い状態でした。

まずは初期の眉毛が太い頃の井上咲楽さんをご覧下さい。

今になって改めて見てもやはり太いですね汗

ちなみに現在の眉毛を整えた井上咲楽さんはこちらです。

眉毛だけで印象が全然違いますね!

正直、井上咲楽さんに関しては眉毛を整えたあとの方が可愛いですね^^

では2人目の方も見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤諒

2人目は俳優の「加藤諒さん」です。

まずは加藤諒さんの写真をご覧下さい。

眉毛が太い事もあって濃ゆい顔をされています!

濃い顔はテレビに一瞬でも映れば顔を覚えられるので、俳優である加藤諒さんにとっては大切な商売道具になりますね!

では最後の眉毛が太い芸能人の方をご紹介します。

藤岡弘、

3人目の眉毛が太い芸能人は大物俳優の我らが「藤岡弘、さん」です。

まずは藤岡弘、さんの写真をご覧下さい。

たくましい眉毛をされていますね!

これぞ男の中の男といった印象です。

ちなみにNHK大河ドラマ「真田丸」に出演した際の藤岡弘、さんの眉毛が更に太かったのでご覧下さい。

凄いですねぇ!

こんなに太い眉毛でも似合ってしまうとは流石です!

更に驚きなのが、藤岡弘、さんが太いのは眉毛だけではありませんでした!

藤岡弘、さんはこの様にサインまでもが太いんです笑

凄く豪快なサインです笑

少し脱線してしまいましたが、このように眉毛が太いと顔の印象が強くなるので、俳優をされている方にとってはメリットづくしという事が分かりましたね!

なので濱尾ノリタカさんには今後も太い眉毛をキープしてこれからも活躍していって欲しいです^^

最後に濱尾ノリタカさんのプロフィールをご紹介します。

濱尾ノリタカのプロフィール

濱尾ノリタカさんのプロフィールについてご紹介します。

濱尾ノリタカのプロフィール

氏名:濱尾ノリタカ(はまお のりたか)

生年月日:1999年11月26日

年齢:23歳*2023年9月時点

出身地:東京都

身重:185cm

血液型:A型

出身大学:慶應義塾大学法学部卒業

職業:俳優・モデル

事務所:研音

活動期間:2019年~現在

公式サイト:濱尾ノリタカ公式HP

X(旧ツイッター):@noritakahamao

Instagram:noritaka_hamao

濱尾ノリタカさんは子供の頃から仮面ライダーが大好きで、「仮面ライダーになりたい」という夢を抱いており、そのために水泳部を辞めて俳優の道に進むことを決意しました。

『仮面ライダーゼロワン』のオーディションを受けるため自分で「研音」という芸能事務所を見つけて応募し、その結果研音に所属することができました。

しかし、事務所に入った時点ではすでに『ゼロワン』のオーディションは終了しており、次作の『仮面ライダーセイバー』のオーディションに挑戦しました。

しかし、演技力が不足してしまい、そのオーディションには合格できませんでした。

その後、次のオーディションに向けて自分の演技力を向上させて役者として成長するために努力を重ねました。

2020年に俳優としてのキャリアをスタートさせ、テレビドラマや映画に出演しました。

そして、2021年9月5日から放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダーリバイス』において、ジョージ・狩崎役で出演する機会を得ました。

努力をして子供の頃の夢を叶えたんですね!

その夢を諦めない姿勢、本当に尊敬します。

これからも応援していますね!

マイセカンドアオハルも毎週録画して観てみようと思います^^

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回はマイセカンドアオハル出演の濱尾ノリタカさんの眉毛が太い理由はなぜなのか、眉毛が太いメリット・デメリット、濱尾ノリタカさん以外の眉毛が太い芸能人などについて考察し記事にしました。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!

 



スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ