園子温と満島ひかりは結婚していた!?女優への性加害報道を謝罪!

こんにちは、おおりです!

連日、俳優木下ほうかさんや園子温監督による性被害についての報道が絶えませんね。

今の芸能界どうなってんのよ汗

安心してテレビ観られないですねぇ。

そこで今回は、女優満島ひかりは園子温監督の性加害を受けたのか?2人の関係や共演作、結婚の噂、女優二階堂ふみやその他女優も園子温監督の性被害者なのか?性加害を告発した女優は松崎悠希?園子温が謝罪文を公開などについて、僕なりに分かりやすくまとめてみました。

早速行きましょう!


園子温監督と女優満島ひかりは結婚していた!?

結論から言うと2人は別々のお相手と結婚しています。

ではなぜ、2人の結婚がキーワードとして出てくるようになったのでしょうか?

それは、2009年園子温監督作品、映画「愛のむきだし」にて、満島ひかりが主演を務めた事や、作品を通じて園子温監督自ら、満島ひかりに惚れたと豪語していたがフラれたという噂があったことなどから、映画公開から13年たった今も、2人の交際や結婚の噂が絶えないのだと思われます。

満島ひかりの結婚相手は別の監督!

女優満島ひかりさんは2010年に自らが主演を務める「川の底からこんにちは」にて監督の石井裕也さんとご結婚されています。

しかし2016年に離婚も発表されていますね。

それと同時に俳優の永山絢斗との交際も報じられています。

因みに2人の間に子供は儲けておらず、現在は独り身であることが分かります。

下に離婚当時の報道記事を引用しておいたので、気になる方はご覧ください。

 

満島ひかりさんの結婚相手が偶然、監督だったということも、園子温監督との結婚がキーワードとしてヒットする原因と思われますね。

僕自身も、そりゃ確かに噂になるわ。と納得してしまいました笑


スポンサーリンク

園子温の結婚相手は女優?

監督園子温さんは2011年11月11日に女優神楽坂恵さんとご結婚されています。

2人は2009年に出会っていましたが、結婚前まで一度も熱愛報道されていなかったことから、「意外すぎるカップル」と当時大きく話題を呼びました。

その後神楽坂恵さんとの間にお子さんを授かっています。

当時の記事を引用しておきます。

 

2人の年の差にも当時話題が集まりましたね。

園子温さんは1961年12月生まれ(現在60歳)で女優神楽坂恵さんは1981年9月生まれ(現在40歳)なので、ちょうど20歳差であることが分かります。

結婚当初は、親子関係でもおかしくない年の差から、世間から色々な声があったみたいですが、神楽坂恵さんは夫、園子温さんについて「映画の撮影中は厳しいけれど、可愛らしい一面もあって素敵な方」と語り、年の差を感じることは普段の生活の中ではないと言っています。

 

またこちらの園子温さんの結婚相手が女優さんということも、女優満島ひかりさんとの結婚の噂に繋がってきているのだと思われます。

まぁご本人達が狙ってそうした訳では無いとは言え、ちょっとややこしいですね汗


スポンサーリンク

園子温は満島ひかりや二階堂ふみに性加害を加えていた!?

今回のような話題が持ち上がってきたのにも原因があります。

その中の一つがこちらのような発言によって、すでに噂が広まっていること。

本人が自ら言っちゃってますね笑

そりゃ今回みたいな性加害や枕営業のようなニュースが出てきますよね。

 

ではなぜ、その被害者が満島ひかりさんや二階堂ふみさんなのでしょうか?

それは、園子温さんが監督を務める作品に出演していることが原因と思われます。

では、今回の性加害にあったと噂される女優さんと園子温さんとのきっかけを見ていきましょう。


1人目は女優「満島ひかり」

先程も記載しましたが、園子温さんとの噂が出てきたきっかけは映画「愛のむきだし」という作品で共演し、園子温さんが彼女に惚れ込んだと実際に発言し、その後フラれてしまった事が挙げられます。

数々の噂の中でこのような声も上がっています。


スポンサーリンク

2人目は女優「二階堂ふみ」

二階堂ふみさんは2011年に映画「ヒミズ」で園子温監督と共演をしています。

映画についての記事を引用しておきます。

 

園子温さんが「主演女優には大体手を出した」と豪語していることからも、二階堂ふみさんの噂が出てきたのだと思われます。


3.4人目は女優「池田エライザ」と「真野恵里菜」

2人は2015年に映画「みんなエスパーだよ」にて園子温さんと共演しています。

こちらも炎上している記事を引用しておくのでご覧ください。

ここで気になるのが、映画より前にドラマとして「みんなエスパーだよ」が放送されていたのですが、そこでは女優の夏帆さんが演じていた役が映画では池田エライザさんに代わっているということなんですよね。

この噂が出てから僕が思ってしまうのは、園子温監督がドラマの時点で共演していた夏帆さんに枕営業を持ちかけたが、断った事によって池田エライザさんにキャストを代えたのではないかということ。

当時池田エライザさんは今ほど有名な女優さんではなかったので、そこに目をつけて役を与える代わりに枕営業を持ちかけたのではないかと思われます。

真野恵里菜さんに関しても、そこまでメディアの露出が少ないことから枕営業を持ちかけられた可能性はあると思います。

 

しかも「みんなエスパーだよ」にはドラマと映画のどちらにも園子温さんの妻である女優、神楽坂恵さんも出演しているので、それなのに手を出していたのだとしたら、とんでもない事ですよね汗


ハリウッド女優「松崎悠希」が自ら園子温の性加害を告発!

今回の騒動で、園子温監督と映画「硫黄島からの手紙」で共演していた日本人ハリウッド女優、松崎悠希さんによる自らが受けたとされるセクハラLINEのスクリーンショットが公開されました。

それがこちらです。

これが事実ならかなりの問題ですね。

お互いが同意の上ならまだしも、こうして告発されるということは、ただの一方的なセクハラ ですからねぇ。

本人からの釈明する文はそのうち公開されるのでしょうか?と思ったら先程、本人からの謝罪文が公開されました。


スポンサーリンク

園子温が謝罪文を公開!

今回の騒動を受け、直筆の謝罪文を公開しました。

その記事がこちらです。

今回の騒動を否定しているみたいですね。

真実か否かはまだ分かりませんが、火のないところに煙は立たないというように、これふだけの噂がある以上、全くのデマではないと思いますけどね。

今後の展開にも注目していきたいですね。


監督「園子温(そのしおん)」プロフィール

生年月日 1961年12月18日(60歳)*現在

出身地 愛知県豊川市

職業 監督、脚本家

活動期間 1985年~現役

主な作品 「紀子の食卓」「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」「地獄でなぜ悪い」

その中でも女優満島ひかりさん主演の2009年「愛のむきだし」はベルリン国際映画祭にて、「国際批評家連盟賞」と「カリガリ賞」を受賞しています。


スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は、女優満島ひかりは園子温監督の性加害を受けたのか?2人の関係や共演作、結婚の噂、女優二階堂ふみやその他女優も園子温監督の性被害者なのか?性加害を告発した女優は松崎悠希?園子温が謝罪文を公開などについて、僕なりにまとめて分かりやすく記事にしてみました。
「もっとこうしてほしい」などご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせにてご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も引き続き執筆活動に勤しんで参りますので、よろしくお願いします^^
おおりの分かりやすいトレンドニュースでした!


スポンサーリンク

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村(芸能トレンド情報)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ